いいお天気、今日も暑そうだ晴れ

 

早朝からのサッカー 日本代表

 

泥臭く、決勝へ這い上がった

汚名を挽回する素晴らしい試合でした拍手

 

 

 

少年時代から夢を追いかけて、努力して、キャリアを重ねて

遂げられなかった思いを次世代につないで

 

 

今はここまで

 

なんでしょうね。

 

 

 

 

ベルギーはここ数年で育成を強化して世界の強豪国に徐々になってきたらしいキョロキョロ

アジアの国も凄くレベルは高くなったけど、あと少し。

 

 

 

今の全力は出しきった

 

 

 

何が足りないのか?とインタビューで答えていた

コレが指導者や選手たちがわかれば、努力と準備と精神

 

色々と変わっていくんだろうなぁ。

 

 

8強 4強 決勝へ

 

 

 

流れを作って、流れからフィニッシュまで持ってく力は日本にも出来てきた

ブラジルとの試合、リベンジ観たかったけど、まだ世界のトップには届かないのかな。

 

 

 

でも、今回で悲しいよりも悔しいという思いが、更なる成長を促しそうですね

ナイスゲーム拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はバタバタお仕事グー美容院

 

 

文京区方面よりのMさんは〜

 

 

暑さと湿度でモサモサ?

スッキリイメチェンを?

 

 

 

ハイ!了解いたしました!美容院

 

 

 

 

肩口ロブに艶カラードキドキ

 

 

素敵になりました音譜

 

 

 

お嬢様には沢山切るのは反対?

されてた??

 

みたいですけど

評判はいかがですか?

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

珍しい調味料戴きました!

 

『煎り酒』っていうらしい

万能調味料。

ご存知ですか?

びっくり

 

 

酒とありますが

アルコールは飛んでます

 

上品な甘みと酸味と塩気

照れ

 

 

とっても美味しかったです

ウインク

 

 

ご馳走様でした!

ありがとうございました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーより野球?

埼玉方面よりのOさんは〜

 

やっぱりスッキリ軽めに美容院

 

 

 

 

前回のパーマを活かして

 

濃いめのアッシュカラー音譜

 

涼しげになりました拍手

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーどころか世の中の動きに全然興味のない

調布方面よりの姪っ子Mは〜

 

 

もっさり髪をスッキリと〜美容院

 

 

 

ギリ結べるくらいにシャギーなボブラブラブ

 

 

さっぱりしたねウインク

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーサッカーはお詳しい中央区方面よりのNさん夫妻

 

ご主人は突然のお仕事が入ってしまって、ご来店いただけませんでした

残念!ショック

 

 

Wカップの録画、いっぱい溜まってるらしいですウインク

 

 

 

 

僕の大好きなパンオショコラを差し入れてくださいました音譜

 

 

わ〜い音譜Paulのやつラブラブ

 

トースターで焼きなおして

朝食に戴きました!

 

 

フランスに早く行きたいな〜

照れ

 

 

ご馳走でした!

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になりますディーラーさんからは〜

 

いつもすみません

 

お世話になります

今後とも宜しくお願い致します!

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com