カンカン照り〜晴れ

 

どこまでも青空が広がってく〜

 

と思っていたら、何と! やっぱり!!

 

梅雨明けでしたかびっくり

 

 

 

早いですね〜。

 

水不足も心配されますが、ジトジトしているよりはマシですかねニヤリ

 

 

 

もう直ぐ7月。

そんな立川方面です口笛

 

 

 

 

 

 

 

昨日のサッカー

 

つい、我慢できず、全部観ちゃいました〜てへぺろ

 

 

大幅なメンバーチェンジか〜キョロキョロ

 

 

 

凄く暑そうだし、温存?する事も大切なんでしょうけどね。

 

結果的に決勝トーナメントに進めたし、策戦なんでしょうけどもね〜チュー

 

 

 

 

誰がどうって事もないのですが、それでもやっぱり1、2戦目よりも、流れや動きも遅いし、あっさりとチャンスを作らせてるような?ショック

 

戦いにくそうな相手ではなかったけどな〜ショボーン

 

 

 

もっと全力勝負が観れると思っていたので、ちょっと残念でした

負けられない試合グーだと思っていましたのでチーン

 

 

 

 

 

まぁ、でもこれで、ベルギー戦が観れますので

ベストなメンバーで全力勝負でしょうねグー

 

 

僕は勝手にベルギーかブラジルかフランスが優勝候補だと思っているので

日本がベルギーを撃破、さらに、ブラジルも〜と成れば爆  笑

 

 

ガチ全力の日本と、ガチベルギーの戦いは本当に楽しみです照れ

 

 

頑張って〜日本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟方面よりのまちさん

 

東京方面のご出張じゃないのに?びっくり

 

 

ご来店下さいました〜拍手ありがとうございますラブラブ

 

 

なんでも、お友達と昼食のお約束なさっていたらしいのですが・・・。

かなわず?びっくり

 

残念!

 

次のお約束はかなうといいですね〜照れ

 

 

 

髪型写メは今回撮り忘れて〜 

あ、でも、まちさんのBlogには電車で出張先への移動中の時に、仕上がりヘアスタイルを写メを撮っていらっしゃいましたので、

気になる方は、まちさんBlogで是非ウインク

 

 

 

 

 

新潟方面の鉄板土産を戴きました音譜

 

ドチラへ持って行っても大好評な一品だそうです拍手

 

 

なるほど!

本当に長岡の花火みたいラブラブ

 

サクサクで甘さもちょうど良く

ボリュームもしっかりOK

 

 

とっても美味しかったですよ〜チョキ

 

 

 

まちさんはパイ苦手だそうですが

これはならお好きなんですってウインク

 

 

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

北海道旅行

お天気に恵まれるといいですねー音譜

 

綺麗なお写真楽しみにしております

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります浦和方面よりのSさん

 

 

さすが、レッズの街で、街中の電球がサッカーボールだったり?

試合のある日は街の飲食店も活気づくそうですウインク

 

 

ポーランド戦、槙野選手先発出場で盛り上がったでしょうか?ね??爆  笑

 

 

 

 

『お福餅』を戴きました!

 

ご馳走様です

 

ありがとうございます

ニコニコ

 

 

 

僕は赤福と思っておりましたが〜

 

違うの???びっくり

 

 

 

 

うん、めっちゃ美味しいドキドキ

 

 

赤福好き〜ラブラブって思ってましたが

 

『お福餅』だったのかも??

 

2つ並べて食べ比べた事ないのでわかりませんが

 

 

きっと

どっちもめっちゃ美味しくて

 

なぜか、いつも僕は

これを食べると『まんが日本昔ばなし』を思い出してしまうのです

照れ

 

 

 

 

どうでもいい話すみません汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーサッカーにはあまり興味のない、品川方面よりのSさん

 

そう、カープ女子ですからねニヤリ

 

 

 

今年は暑そうだから、結んで、すごそうかなぁ?とキョロキョロ

 

なるほど!了解いたしましたOK

 

美容院

 

 

 

前回のホットパーマを活かして

長さを変えず軽やかに音譜

 

爽やかなライトラベンダーカラーでドキドキ

 

 

 

暑い夏を乗り切りましょうねパー

 

 

ありがとうございました!

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画は〜

 

 

3組カップルのNY恋物語。

 

様々な価値観

人としての成長

思いやりある友情

 

 

それぞれ溶け込んで

 

 

あ、でもNY感はそれほど無いんですけどね。

ほっこり作品です

口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com