今日は暑い滝汗

 

梅雨も終わりなのか?

夏日も夏日晴れ カンカンな立川方面ですウインク

 

 

 

本格的な夏はどうなっちゃうんだろうな〜

今から恐ろしいですショック

 

 

 

 

 

 

昨夜のサッカーは盛り上がったみたいですね〜口笛

 

 

21時台のイングランドーパナマ戦を観てて、その後の日本戦日本も〜

 

観たかったのですが、興奮して眠れなくなるなと思い、翌朝を楽しみに眠りましたニヤリ

(非国民?かなぁ??てへぺろ

 

 

 

そして、なかなかの好試合で引分けですか・・・キョロキョロ

 

うん、コリャ、決勝トーナメント行くなOK

 

 

西野監督凄いな

 

ずっと代表監督やれば良いのにな照れ

 

 

 

でも、初戦のコロンビアが本調子じゃなくて良かったな〜

昨日のポーランド戦は爆発してましたもんねゲッソリ

 

やっぱり、メチャメチャ強い。

 

そんで、セネガルもメチャメチャ強いんだけど

 

勝ちと引分けの日本も凄く頑張ってますよね拍手

 

 

 

本大会、ポーランドは1回も勝って無いのですが、やっぱりメチャメチャ強いんだと思われるので、全力で勝ちに行って欲しいですね〜おねがい

 

 

 

そしたら、 もう優勝候補かも?っていう 『イングランド』or『ベルギー』 が相手びっくり

 

この相手に良い試合出来たら〜ニヤリ

 

 

 

痺れますね!!!デレデレ

 

 

それ観たい!今までの試合より間違いなく!!

 

 

 

いや〜楽しみだ。出来ればベルギー戦が観たいな口笛

 

ドッチも、メチャメチャ以上に強いけどねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週もバタバタとお仕事グー 美容院

 

 

 

ご近所の走り屋車 スポーツカーを乗り回すSさんより〜

 

美味しそうなお煎餅

戴きましたクラッカー

 

パッケージも和柄が可愛い音譜

 

ご馳走さまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、楽しい野望をお聞かせ下さいます

小金井方面よりの、兄のご友人Kさんより〜

 

奥様がお好きな豆大福を

僕にもくださいました音譜

 

 

もっちりもちもちで

甘ジョッパイ照れ

 

 

ご馳走様でした!

 

 

某TVドラマの資産を目指していらっしゃるそうですびっくり

 

夢のある話、いつもありがとうございますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰を痛めて?びっくり

少しお久しぶりでした、越谷方面よりのHさんより〜

 

美味しそうな生菓子ラブラブ

 

沢山、戴きましたクラッカー

 

 

このカエルちゃんケーキが気になったそうです

ウインク

 

 

見た目よりも

なかなか大人なお味

照れ

スッキリレモンクリーム?カード??

とメロンの香り

 

酸味と甘みが夏らしいお味でした拍手

 

 

最近のケーキは何層にもなってて

お味も深いですよね〜ニヤリ

 

 

 

ご馳走様でした〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、戴いてばかりで申し訳無いのですが

 

最近はバス旅行に夢中?バス

な埼玉方面よりの、嫁の後輩Tさんより〜

 

山梨方面のバス旅行土産

 

戴きましたラブラブ

 

 

いつもすみません

ご馳走様です!

 

 

 

最近ご無沙汰でしたTさん

のびのびで女子力低下?

 

じゃ、スッキリちょっと辛め?に〜美容院

 

いつもより少し長さを短く

レイヤーも少なめ

 

スモーキーなラベンダーカラーラブラブ

 

 

かっこかわいくなりました拍手

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同級生のT君が、髪を切ってる時に、『成長因子』の話になりまして〜

 

なんでも、人間の遺伝子には、太古の昔の記憶に猛獣などから逃げ延びる為走る人

より速く、より強く動けるような遺伝子が刻まれているそうです。

 

 

最近その力の呼び覚まし方が、色々わかってきたそうで、その効果は色んな分野で発揮されるとびっくり

(髪が生える力とかねウインク

 

 

そう! 昔からいう『火事場のバカ力』の発揮の仕方ですてへぺろ

 

 

 

220から自己年齢を引いた数まで心拍数まで運動で上げ

その70%まで運動を落ち着かせ、落とす

 

そして又心拍数をあげ〜

を40分位繰り返すそうですキョロキョロ

 

そうする事によって、いわゆる『成長因子』が呼び起こされるらしい拍手

 

 

 

でも、絶対やり過ぎちゃダメなんですって

 

 

人間は能力の30%位しか使えない、何故なら100%の能力を使えちゃうと生命維持出来ないから

 

やり過ぎちゃうと死んじゃうかも?滝汗

 

 

でも、瞬発的な能力発揮なら・・・。

 

 

 

という事らしい。

 

 

 

 

人体も色んな事がわかってきて〜

だからサッカーなどもレベルが上がっていくんですね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

夏と感違い?

 

早々とクワガタがお店の前で一休みしてました!

びっくり

 

 

 

はやくね?

グラサン