今日はいいお天気晴れ

 

梅雨時の貴重な晴れ間?

 

 

爽やかな風が入ってきて、気持ちがいい立川方面です照れ

 

 

 

 

サッカーワールドカップ

盛り上がってますね〜日本拍手

 

 

始まる前は、TVの街頭インタビューなどでも

『興味なし!』っていうご意見が多かった?ような???キョロキョロ

 

 

 

でも、日本が奇跡的な勝利?必然的??

何方かはわかりませんが、とにかく頑張って、勝利をもたらしてくれた効果は大で

 

 

次勝てば!

 

次の相手はこうだ!

 

キーマンは誰だ!

 

 

みたいな情報がいっぱいびっくり

 

優勝候補が負けたり、スタープレイヤーがイマイチの活躍だったり?

ダークホース的な国があったりで、話題が満載拍手

 

 

 

オリンピックの時もそうだけど、始まっちゃえばドンドンとボルテージも上がっちゃうのですね〜爆  笑

 

 

 

僕もあまり遅い時間(日本時間)の試合は観ないようにして〜

(眠れなくなるのでてへぺろ

 

21時台の試合は、ランキングの低い?前評判の低い国を応援して楽しんでおります口笛

 

 

 

ビデオ判定?みたいなルールも、Wカップでは初めてなので、また違った面白さがありますねウインク

 

FIFAは『フェア』推し?みたいですからねてへぺろ

 

 

 

 

でも、さすが、Wカップ出場国の32カ国なので、アフリカやアジアの代表チームも南米やヨーロッパに全然引けを取らないびっくり

 

世界中でレベルが上がっているんでしょうね、きっとおねがい

 

だから、観てても面白いんですねOK

 

 

 

 

後、話題で欠かせないのが〜

 

イケメン対決?

 

美人妻???

 

 

 

それもあるんでしょうけど、髪型ウインク

 

ヘアスタイルも必ず話題になりますよねクラッカー

 

 

ベッカムヘアとか、ヘッドバンド?ヘアバンド??などもめっちゃ流行りました爆  笑

 

 

 

今回の選手達で、大流行しそうな話題を振りまいている髪型は〜

 

まだ無い。。。  かな???キョロキョロ

 

 

でも、とてつもなく活躍する選手や、イケメンすぎる選手が出てきたら、マネする人いっぱい出てくるんでしょうねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

『たかが』と考える方も多いと思いますが〜

 

『されど』なんでしょうね きっとドキドキ

 

 

 

 

 

なんてったって、一番わかりやすい自己主張?表現?? 自己PRですものね〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、そのお手伝い。

 

頑張りますグー 美容院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも立川在住のお嬢様のお宅にご訪問の際にご来店いただきます

足立区方面よりのTさんより〜

 

 

ロシア在住のお嬢様の所へご旅行飛行機

 

今回は イギリス マンチェスター ロンドンへも遊びに行かれたそうですウインク

 

 

 

ロンドン土産を戴きましたクラッカー

 

 

わ〜い

可愛い色とデザインのカンカンラブラブ

 

おっしゃれ〜爆  笑

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした!

いつもありがとうございます

おねがい

 

 

 

 

ご旅行はとっても楽しまれたご様子でしたよウインク

 

 

僕も早く旅行したいなぁ口笛

 

 

 

秋にねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com