今日はカラッと晴れ

 

雲も全然ない夏日の立川方面です照れ

 

 

 

 

本日ご来店の江戸川方面よりのOさん

 

御出産を控え、最後の美容院

 

 

 

大きなお腹はだいぶ重いそうで、腰痛になっちゃう?

 

早く丈夫な赤ちゃんお生まれになるといいですねウインク

 

 

 

 

まだお名前候補が沢山あって、お悩み中だそうですびっくり

 

今時は色んな候補を調べたり、字画なども1発検索できちゃうから、余計に悩ましいのでしょうね〜ニヤリ

 

 

 

 

御出産後は、なかなか髪にもかまえない?かも??

 

 

そんな訳で〜

 

 

いっぱい切りました美容院

 

 

 

 

ギリギリ結べるくらいは残して〜

 

クールブラックなボブにラブラブ

 

 

 

 

お子さんが生まれて、余裕が出て来たら

ご来店くださいねパー

 

 

お待ちしております

ありがとうございました!

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地方のお仕事を終え、東京にお戻りの『まちさん』

 

 

今回もメンテに来てくださいました〜拍手音譜

 

 

 

 

お泊りのホテルのお土産いただいたのですが〜

 

ロッテでない?

 

ほ〜

びっくり

 

 

自社製品では、お土産っぽいのはないのかな???

 

外国の方も多いので、『THE 日本』や『東京』を売りにした物が多いのでしょうね

ウインク

 

 

 

いつもすみません

ご馳走様です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のまちさんも〜

 

 

キラキラキラキラ

 

 

お仕事のストレスが沢山おありみたいでしたが、

少しでも癒しになれて

良かったです照れ

 

 

これから又、山形へお仕事??

びっくり

 

 

わ〜お!

もどかしさも沢山あると思いますが、

頑張ってくださいませグー

 

 

 

 

ありがとうございました!

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご来店、成田方面よりのSさんは〜

 

 

前回よりも、もう少しスッキリしちゃう??

 

夏ですからね〜爆  笑

 

 

 

 

そんな訳で〜美容院

 

 

 

前回の某Hollywood女優さんの髪型よりも

スッキリショートラブラブ

 

クールなアッシュカラー音譜

 

 

 

 

サーフボードの新調の際に

色んなご意見にグルグル??

 

 

わかりますね〜

 

 

いろいろ参考にしすぎて

結果ゼロになっちゃうの

ニヤリ

 

 

 

 

まぁ、最初の気持ちを大切にしましょうおいで

 

 

そこに核がありますからね〜

ウインク

 

 

 

 

 

 

差し入れもいただきました音譜

 

 

成田銘菓と宮崎旅行土産ラブラブ

 

美味しそうですね拍手

 

 

つきと星

お月様流れ星

 

 

食べたら、馬券が当たるかなぁ?

デレデレ

 

 

 

 

ありがとうございました!

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の同級生Hさん

 

お母様がご来店の際に、毎週行ってるパン屋さんパンを〜

 

差し入れてくださいました〜拍手

 

 

いつもすみません汗

 

ご馳走様です!

 

 

ここん家のパン屋さん

とあるイタリアンレストランにも下ろしてたりで

とっても美味しいんですよウインク

 

 

 

もちろん、戴いたパンも

めちゃウマでした音譜

 

 

 

ご近所の『むぎこ製パン所』っていうのです

 

おいでよろしかったら是非

 

 

 

売り切れ御免ですので、お早めに〜

ニコニコ

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com