今日は梅雨前の貴重なお天気拍手

 

爽やかな風が吹く立川方面です照れ

 

 

 

 

こんなに気持ち良い日なのに

朝から叫び声が聞こえてくるのは、気のせい?でしょうか???

びっくり

何事???

 

 

 

その後は静かになったので、大丈夫なのでしょうニヤリ

 

 

 

 

 

今日から6月!

いよいよワールドカップサッカーも始まりますね〜

 

 

すったもんだの日本代表は

 

あまり期待は出来ない?かも??しれませんがショック

 

 

世界1をかけた国同士の対決は白熱しますからね爆  笑

楽しみです口笛

 

 

 

あ〜、もう直ぐ、今年も半分終わるのか〜スライム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただきました、仲良しなお友達同士のYさんとNさん。

 

お二人ともマンガが大好きドキドキ

 

その他のお仲間とマンガ部なるものを結成されていらっしゃる方達爆  笑

 

 

 

 

毎回、集まっては何方かのお宅にお邪魔して、蔵書されているマンガをひたすら読んで〜

 

お食事を取りながらマンガ愛を語らうそうですびっくり

 

 

 

昨日も少しだけ、マンガ部話をお聞かせくださいましたが・・・。

 

 

 

 

が凄いなニヤリ

 

 

 

得意ジャンルや、熱い部分も語り出したら止まらないんだろうなぁ と拍手

 

 

 

いくつになっても、好きな事や物を語らうのは楽しいですよね!おいで

 

 

 

 

 

そんなお二人の髪型は〜

 

 

 

 

 

今回こんな感じに〜美容院

 

 

前回のパーマを活かしつつ〜

ミルキーベージュなカラーリングでラブラブ

 

 

汗だくな季節対応ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ伸ばし中〜

 

素敵なナチュラルウェーブを活かして

 

 

湿度の多い季節はボリューミーになりがち?

 

 

ハイ!了解です!

 

 

 

レイヤーとシャギーコントロールでスッキリと音譜

 

 

少しだけダークトーンでドキドキ

 

 

 

 

 

 

お二人とも素敵になりました拍手

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

この後、立川でお食事を?

 

リーズナブルで美味しいお店??

 

 

 

ハイ!

 

では〜

 

 

 

 

肉巻きなお店

『ファンキー原田』さんへ〜

お連れいたしますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

その後

『ご満足』のメールをいただきました音譜

 

良かった

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、観た映画は〜

 

ドチラもB級??グラサン

 

 

実話を元にしたクライムサスペンスな

イギリス映画

ニヤリ

 

 

とある学生たちのカード犯罪グループ

がより巨悪な組織に!?

 

というようなお話

 

 

ハラハラドキドキな展開ですが

 

 

 

どっちみち

犯罪者じゃないキョロキョロ

 

 

お話よりも

ヒロインのヘアスタイルの方が気になるな

ニヤリ

 

 

ちょっと変

てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本は

日本初公開音譜

 

WOWOWのジャパンプレミア〜拍手

 

 

結構B級サスペンス多めなんですよねー爆  笑

 

 

 

 

邦題『ラストシーン 私が殺される』

 

とある事故で、犯罪組織での記憶を無くした

ヒロインが

 

犯罪の証拠?証明?の為に命を狙われ〜的な

お話キョロキョロ

 

 

 

謎に、とある能力を発揮して?

 

 

ウ〜ん

 

 

 

何だこりゃ???

笑い泣き

 

 

な映画でした

 

 

 

この広告も主人公が結構小さめなのは?

何故???

 

なんですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

B級ホラーはそんなに好きじゃないけど、B級サスペンスは意外と好きなんですよねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com