今日はカラッと良い天気音譜

 

少し暑くなるかも?

梅雨入も早くなるそうなので、貴重なお天気ですね拍手

 

 

そんな立川方面ですウインク

 

 

 

 

 

 

先日ご来店の中野方面よりのKさんは〜

 

 

お忙しかったらしく、お久しぶりのご連絡

『ボッサボサです』と

 

 

 

周りの方にも、『もっと切ったら?』とご推奨らしく

 

長くなさっていらっしゃった髪をどうしようかなぁ〜とお悩みお悩みキョロキョロ

 

 

 

 

コリャ、切った方が良いですねニヤリ

流れがそうだ!

 

 

 

 

という事で〜美容院

 

 

 

 

ギリ!結べるくらいまで〜

美容院

 

 

カラーもクールでややダークトーンにニヤリ

 

かっこ良くなりました音譜

 

 

 

 

周りのご評判も良いですとのご連絡もいただきましたよウインク

 

 

 

 

ありがとうございました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は〜馬馬馬

 

の祭典『日本ダービー』ですウインク

 

 

 

 

2015年生まれのサラブレットの頂点を決めるレースですね!

 

 

スポーツの世界で例えるなら、ハイスクールチャンピオン?

1度しかない青春ど真ん中の戦いグー

 

 

まだ、完全に完成されていない馬達の戦いだけど〜

ホースマン達の夢舞台キラキラ

 

 

 

ガチな戦いが楽しみです拍手

 

 

 

 

 

このレースに出るだけでも大変だし、勝つとなったらソリャもう!

なんでしょうね爆  笑

 

 

 

 

 

 

去年はジュニアチャンピオンがそのまま制したけど〜

 

今年のジュニアチャンピオンは『春の甲子園』(皐月賞)を怪我でお休み。

 

その『春の甲子園』も少し特殊なレースで人気の馬は総崩れびっくり

 

しかも、別路線で力をつけて、このレースに間に合わせてきた有力馬もありの混線模様爆  笑

 

 

 

 

何が勝つのかなぁ?

 

雨もフラなそうだしね

 

本当に速くて強い馬が勝ちそうだなニヤリ

 

 

先週の乙女の戦いは、『怪物』が勝ったしなポーン

 

 

 

今週は『天才』が勝ちそうだなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

たった2分半の出来事。

 

皆さんも楽しまれてはいかがでしょうか?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com