今日は初夏の雰囲気満載な日晴れ

 

爽やかな風とサンサンと注ぐ日差し照れ

 

暑くも寒くもなく、とっても気持ち良い立川方面です音譜

 

 

 

 

 

先日、観た映画は〜

 

 

とってもキュートな映画でした拍手

 

 

ミッシェル・ゴンドリー監督作品。

邦題『グッバイ・サマー』

 

好きなミュージックPVや、『エターナルサンシャイン』など

素敵な映像作品がたくさんあるフランス人監督ですウインク

 

 

舞台はこの監督の出身地ベルサイユ。

自伝的な映画?なのかも??

 

すごく可笑しくて

笑い泣き

 

すごく可愛い

爆  笑

 

幼さの抜けないマイノリティーボーイズのピュアな冒険と友情。

 

 

 

あの頃の〜 が蘇りますよ

ウインク

 

 

 

 

 

『スタンド バイ ミー』みたいな、少年時代のキラキラも好きだけど

 

この映画の殻のやぶり方も好きだなぁニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご来店いただきました、ご近所のMちゃんは〜

 

 

『卒業まで伸ばします!』宣言もあったのですが〜

 

とある目的の為にも〜

 

 

 

 

バッサリ!美容院

 

 

 

かっこ可愛いボブカットドキドキ

 

 

 

鳥籠を抜け出して〜

 

飛び出せ青春時代!

ウインク

 

 

ピュアな夢や思いをこれからも忘れないでね

おねがい

 

 

 

大会頑張って下さいね〜拍手

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小金井方面よりのカリスマファッションコーディネイターSさんからは〜

 

 

初夏らしい和菓子を差し入れていただきました!

 

 

いつもありがとうございます

照れ

 

 

 

ご馳走さまでした〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスも夏仕様に変えましたよウインク

 

 

 

涼しげになりました〜

照れ