昨日の雨もすっかり上がって、初夏の清々しい暑さの立川方面ですウインク

 

 

昨日はサプライズなゲストおいで

 

 

 

なんと、なんとの

 

このアメーバBlogでお知り合い?

お会いした事はないのですが、僕がBlogを拝見させていただたり

 

僕のBlogに『いつか、髪をお願いしたいわ〜音譜』と嬉しいコメントをくださったりの

 

 

あの!

 

『まちさん』が本当に?!

 

 

 

 

ご来店くださいました〜拍手クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

 

こんな事ってあるんだなぁ〜照れ

 

 

 

 

普通はないですよね?

 

 

だって〜

 

 

『まちさん』

 

 

新潟の方なんですよ〜びっくり

 

 

 

ソリャ、全国飛び回ってるお忙しい方で、Blogを拝見していると、東京でもお仕事なさる事もあるんですが〜

 

 

 

立川ですよ〜滝汗(自虐)

 

東京の片隅の立川市のさらに駅より徒歩20分(歩かないけど汗

 

 

 

ね〜?

 

普通は無いですよね???

 

 

 

ソリャ

都内の務めの時のお客様が、ご主人と一緒にお車で車高崎からご来店くださった時も驚きましたけどね。びっくり

 

 

 

 

嬉しいな〜音譜拍手

 

 

 

 

『まちさん』プロフィールがイラスト?だった頃からBlogを拝見させていただいているのですが

 

 

繊細で淋しがりやさん?な1面も? そしてチビッコ?? らしいキョロキョロ

 

 

さぞ、声は高めで、お嬢さまタイプの大人しい?方かなぁ???

と勝手に想像???ニヤリ

 

 

 

緊張しておりました!正直!!!

 

 

 

でも!!!!

 

 

と〜っても気さくで、明るく元気な『まちさん』でした〜音譜拍手

 

 

 

緊張している僕を気遣ってくださったのかなぁ???

かもねウインク

 

 

 

 

 

でも、Blogじゃわからない事もお聞きできたり、僕のくだらない話を聞いてくださったりてへぺろ

 

 

楽しいお時間を過ごさせていただきました拍手

 

 

 

仕上がりは〜美容院

 

 

 

 

スルサラに〜ラブラブ

 

 

訳あって、大胆スタイルチェンジは出来なかったのですけど

喜んでくださいましたよ

ウインク

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして〜

差し入れも?!

 

 

いただいちゃいました

爆  笑

 

 

 

 

 

 

まちさんのBlogに出てた

メロンパン屋のヤツだ〜クラッカー

 

 

 

コレはラスクバージョンなんですよウインク

 

クロワッサンタイプとパンオショコラタイプも音譜

 

 

 

 

 

でも〜

 

やっぱりメロンパンのが

1番サックッサックで

美味しい〜ラブ

 

 

 

ご馳走さまでした〜

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー好きな僕を考えてくだって?

 

 

お泊りだったホテルの〜

 

 

コーヒー&バームクーヘンも〜ラブラブ

 

 

こんなにしていただいて

すみません笑い泣き

 

 

 

 

あっ!

 

あの〜

 

 

 

バームクーヘンを〜

 

 

 

 

 

明日、僕の同窓会の同窓生に持って行かせていただきますねおねがい

 

お裾分け〜音譜

 

 

 

 

その話題はまたBlogにアップいたしますパー

 

 

 

 

 

あっ!

『Kirara』さん

 

お客様がお祝いや差し入れをくださって

それを別のお客様にお茶請けにお裾分けしていたら

いつの間にか、『今度は私も〜音譜』?

と。

 

そんな訳で皆さんから頂くようになっちゃった???

『なっちゃった』と言う表現は失礼なんですけど

 

 

ありがたく、暖かなお客様がしてくださるんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、奇跡をありがとうございます。

 

 

 

気持ちってあっても、行動を伴わないと実現しない

 

 

 

でも、日本人?だから??かなぁ???

 

気持ちって伝わっちゃうから

 

行動を伴わせない事に慣れちゃう?のかなぁ???

 

 

 

僕自身もそうですが、大抵の事は行動に移せないし、移さない気がします。

 

夢やビジョンを描いても、時間や環境や財政 身体も1つしかないし

 

諦めたり?めんどくさがったり?

 

 

いつものルーティーンを崩すのは怖いし、ルーティーンを守るのは精神的には楽ちん

若い頃は、選択肢も時間も沢山あって、自分なりのルーティーンを築きあげていって歳をとっていく

人生が出来ていく

 

 

いつも間にか、人の気持ちを汲み取る事ができるようになって、気持ちをあらわせるようになって?

まぁ、それも1つの行動なんですけどね

 

 

 

気持ちを行動に直ぐに変えれる人のパワーは

実は凄い事だと思うのですよ真顔

 

 

 

 

 

 

『まちさん』はそんな凄い方でしたよ〜ウインク