GWあけての週末。

 

なんだか、ハッキリしないお天気続きでしたが、なんとかお天気晴れ

 

 

どうやら、明日も晴れる?みたいだなぁ。

(お客様情報よりウインク

 

 

 

今が1番いい季節ですからね〜音譜口笛

 

 

 

 

 

 

今日は、スタイルチェンジを〜グー

 

という事での、文京区方面よりのTさん。

 

 

どんな感じで?

 

もったり下ボリュームをスッキリみせたいな〜と

 

 

 

 

了解いたしました!ウインク

 

 

そんな訳で早速 美容院

 

 

 

 

以前?前回?は〜こんな感じの仕上がりでしたが〜

 

 

 

 

 

 

 

今回は〜

 

 

 

 

 

 

 

シャキッと!

ニコニコ

 

 

ショートボブに〜

 

 

人生3回め

のショートだそうです拍手

 

 

 

楽ちんになりますねウインク

 

 

お嬢さま達の評判はどうかな?

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

初の試みビフォーアフターニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、お世話になります中野方面よりのNさんから〜

 

 

差し入れ

 

 

和〜い音譜

わらび餅ラブラブ

 

 

生菓子だから今日中に?

 

 

は〜いパー

 

 

両親に差し入れして、一緒にご馳走になりますね

照れ

 

 

 

ご馳走さまでした!

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

明日のゴルフ秘密特訓

頑張ってくださいね〜拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいでいや〜、明日は、なんと、なんとのサプライズで〜

 

 

 

このアメーバBlogからのご縁で、ご来店をいただける事になりました拍手

 

 

まちさんのご来店です〜!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

いや〜、ドキドキする〜滝汗

 

 

 

頑張りますよ〜グー