今日はスッキリしないお天気チーン

 

午後から雨予報の立川方面です。

 

 

 

ゴールデンウィーク明けで、ノンビリや、ごちゃごちゃ賑やかな空気も日常に戻りましたねウインク

 

 

サービス業の僕はいつもゴールデンウィークはあまり関係なく、逆に頑張りどきグー

 

 

 

 

 

バタバタとお仕事でしたが、連休の最後はいつもノンビリしてるので〜キョロキョロ

 

 

お求めなかったら〜

人並みにゴールデンウィークを楽しんじゃおうニヤリ

 

 

 

ということで

 

 

ディナーシャンパンロゼワイン音譜

 

 

立川フレンチの1番お気に入りな『27 ヴァンセット』へ〜

 

 

前菜とスープラブラブ

 

どれもメチャうまラブ

 

 

 

メインはお肉チョイス

僕はマスタードおソースで

口笛

 

 

 

 

デザートとお茶菓子音譜

 

僕は、フォンダンショコラとバナナアイスラブラブ

 

 

う〜ん腹一杯

照れ

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は良いお天気晴れに誘われて〜

午後から、かなり久しぶりの馬馬馬

 

 

東京競馬場へ

グラサン

 

 

 

 

 

 

 

白熱のG1レース!

 

結果はいかに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チーン

 

 

 

ヤられました〜

爆  笑

 

 

 

 

 

でも、たっぷり初夏の日差しを浴びて、心地よい風に吹かれて、白熱のライブスポーツを観れて。

 

 

いいゴールデンウィークでした拍手

 

 

 

 

 

 

 

あ、サボってばかりじゃなく汗

もちろんお仕事も頑張りましたよ美容院 ウインク

 

 

 

 

 

 

 

立川方面よりのFさんは〜

 

 

今後ウエディングドレスの為にも

また、少し伸ばしていこうかなぁ?と

 

 

 

了解いたしましたウインク

 

 

 

 

 

伸びてきたボブに前回のホットパーマを活かして

レイヤーとストロークカットで軽やかに〜音譜

 

 

少ししたら職場も変わる?

前髪も斜めに〜音譜美容院

 

 

 

 

 

Fさん姉妹より〜

 

 

あ、あくまで姉妹よりが大事ですのでニヤリ

 

 

 

 

 

いただきました

いつもありがとうございます!

 

ご馳走様でした!

おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟がご実家の、鎌倉方面よりのMさんからは〜

お米のサブレ?

 

ほ〜びっくり

米粉で作ってると、また違いますね!

 

 

いつもありがとうございます

ご馳走様でした!

ニコニコ