お天気が良かったり、悪かったり

 

ハッキリしませんが、晴れると暑くて気持ちいい季節の到来ニコニコ

 

 

花粉もだいぶ治まって、お花も綺麗に咲いている立川方面です音譜

 

 

 

 

 

 

最近WOWOWで観たイタリアの映画。

 

 

『皆はこう呼んだ 鋼鉄ジーグ』

 

 

イタリアの映画祭で色んな賞を総ナメにした作品らしいキョロキョロ

 

少し前に雑誌で見かけたけど、あんまりそそられなかったので、スルーしていたのですが口笛

 

 

 

なるほど!総ナメするのもわかるな〜と拍手

 

 

 

 

昔の映画くらいしか見た事がなかったイタリア映画。

 

進歩しているんですね〜照れ

 

 

 

ロシア映画やドイツ映画は時折話題になって、たまに観る機会があるのですが、やっぱり面白いんですよねニヤリ

 

 

ヨーロッパ映画もどんどん観やすくて、脚本も面白くなっているんだなぁ拍手

 

 

 

 

 

 

まぁ、ロマンチックなファンタジックムービーですが

アメコミヒーローとは違って

 

日本のアニメ作品が題材にウインク

 

 

ハイハイ

最近良くやってるようなヤツねニヤリ

 

 

と思っておりましたが

 

 

全然違ったびっくり

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん!

レベル高いな〜拍手

 

 

演技がとても上手いびっくり

 

 

 

 

くだらないお話なんですけどね

ピュアでいい映画でしたウインク

 

 

『鋼鉄ジーグ』

子供の頃に遊んだオモチャを思い出しました爆  笑

 

どんなお話だったか全然覚えてないのですが

磁石の力がどうのっていう

ヒーローロボットだったんですけどね。

 

 

 

う〜ん

イタリアでね〜ニヤリ

 

正義の味方って不滅なんだなぁてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのMさんは〜

 

 

湿気の時季にまとまりが悪くなる?

 

パーマが楽ちんかなぁ?

 

 

ということで〜

 

ホットパーマをウインク

 

 

 

 

 

ロブを少しととのえて〜美容院

 

フンワリカールにラブラブ

 

 

 

これで結んだりしても安心ですねウインク

 

 

 

ありがとうございました!

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com