今日も暖かですね晴れ

 

都内は週末、お花見日和らしいキョロキョロ

 

 

 

立川方面は来週かなぁ?まだ3分くらいかな??桜

 

来週あたりに夜桜眺めに散歩しようっと口笛

 

 

 

 

 

そんな春真っ盛り?な今日この頃は、皆さん変化をなさりたい時期音譜

 

やっぱりウキウキする季節ですからね〜ニヤリ

 

 

 

 

 

学生さんも春休み音譜

 

今日は某アイドルのコンサートドキドキのMちゃん

 

その前に〜

 

おめかし、おめかし音譜

 

 

という事で、お初のストレートをびっくり

 

ずっと、かけたかったみたいでしたウインク

 

 

 

これでスタイリングも楽ちんですね

ウインク

 

 

スタイリングする前から

まっすぐな髪をみて

ニヤニヤ

 

とっても嬉しそうでしたよ

爆  笑

 

 

 

ありがとうございました!

春休み満喫して下さいね〜チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越谷方面よりのHさんは〜

 

八ヶ岳に星を観に?

お友達のところに遊びに行く前にご来店いただきました!

 

ありがとうございますウインク

 

 

 

今回も差し入れいただきました

 

いつもすみません、ご馳走様です!

 

色んなラスク音譜

 

色とりどり鳥

 

 

楽しいですね音譜

 

 

 

ありがとうございました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お彼岸にご来店の叔母さんからは〜

 

 

ぼた餅と焼き餅ラブラブ

 

おばあちゃんがお好きだったそうですパー

 

 

はい!お仏壇にお供えしますね

ウインク

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はこんな映画を観ましたよニコニコ

 

 

実際にあった大学の心理学実験

 

の映画。

 

 

 

以前にも、同じテーマの(たぶん)映画を観たことがあるのですが

 

確か、ドイツ映画?だったかなぁ???

キョロキョロ

 

 

 

その時のは非常に芝居がかってて

『ふ〜ん』くらいだったのですが

 

 

コッチの方はドキュメントタッチで

なかなかリアルでした

びっくり

 

 

この実験の恐ろしさがとても伝わる作品になってますね

拍手

 

 

 

観てると、かなり胸くそ悪いですけどねショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も観てますけど〜

 

この映画もまた観ちゃいました

てへぺろ

 

 

 

『ミレニアム』シリーズの映画も3作観ましたけど

 

コッチの方がやっぱりイイですね

ウインク

 

 

 

デヴィッド・フィンチャー

素晴らしいです拍手