今日のお天気はちょっとどんより。くもり

 

午後は雨らしいですね。

花粉が楽になるからいいけどキョロキョロ

 

 

 

 

近頃は暖かくて、早くも咲いちゃったらしいですねニヤリ桜

 

 

近所の桜もぷっくりはしてたけど、まだ咲いてない。

都内よりも気温低いですのでねチーン

 

 

 

でも!

サクランボができる桜があるのですが、もうバンバン咲いておりますよチョキウインク

 

 

 

あ、写メはないんですけどね汗ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

春はお洒落の季節音譜

 

週末もバタバタしておりました!

 

 

 

 

中野方面よりのMさんも

韓国旅行(釜山)の前に〜

 

綺麗にラブラブ

 

 

いつものロブよりちょっとスッキリで音譜

 

カラーメンテも軽やかにドキドキ

 

 

 

ありがとうございました!

お気をつけて行ってらっしゃいませパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れも沢山戴いてしまいました!

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

ご近所の走り屋Sさんより〜

 

ご近所のパン屋『気分屋』さんのプリンラブラブ

 

やっぱり手作り感がいいですねー拍手

 

ほうじ茶?バージョンもいいですが

スタンダードがやっぱり好きかな

ニヤリ

 

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はマイクロバブル?にはまっていらしゃいます中野方面よりのNさん。

 

シャワーヘッドを変えたら、髪がフンワリ軽やかに?

 

 

なるほど!確かにそうかも!

 

お知り合いはシミ?ふきでもの?が消えたとか!

 

 

 

ほう!すごい威力ですね!

 

 

お水にO2を入れ込んでるらしいですびっくり

 

炭酸泉はCO2なんですけどね〜キョロキョロ

 

 

確かにCMで、マイクロバブルトルネードって、手に描いたマジックが消えちゃうのを見たことありますねびっくり

 

昔は大体、トリックがあってインチキだったけど、今のテクノロジーの進歩はすごいですよねおねがい

 

 

 

 

 

そんなNさんからは〜

 

ミルフィーユドキドキ

 

サクサクで美味しいですね!

 

ご馳走様でした!

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ湿気対策を〜と葛飾方面よりのIさん。

 

 

いつもはお嬢様とご一緒ですが〜

 

今回は体調不良?でお休みです。

 

お大事に〜パー  また今度 スッキリ美容院しましょうねウインク

 

 

 

 

カラーメンテとストレートパーマ

 

なかなかのハードメニューお疲れさまでしたウインク

 

 

 

これで梅雨場も大丈夫!グー

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

そんなIさんからは〜

 

 

桜の箱がかわいいラブラブ

 

治一郎のラスクドキドキ

 

わ〜い拍手

バームクーヘンは食べた事あるけど

ラスクははじめてです音譜

 

 

 

ご馳走さまでした

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com