今日は、ちょっぴり肌寒い。

 

暖かくなってきてたけど〜

 

 

三寒四温。

春の始まりですね照れ

 

 

 

 

 

昨日のお休み前の夜、WOWOWでオスカーを観ました拍手

 

 

華やかなステージと今度は失敗もなく?ニヤリ

(多少は押してたのかな?そんなシーンもあったな)

 

 

 

でも、結果や、ステージを観ていると感じる事は

 

ダイバーシティー化が加速!

 

特にハリウッッドではものすごい!!

 

ですねびっくり

 

 

 

90年の歴史を振り返る演出がなされ

国境や性別なんて〜グー

 

 

 

芸術と音楽?だったかな??

と映画に国境はない

 

って、何方か(わすれちゃいました汗)の名言も使われておりました!

 

 

 

日本人のヘアメイクさんもオスカーに輝き

良かったですね拍手

 

 

 

 

作品賞を取った『シェイプオブウォーター』って面白いのかなぁ?キョロキョロ

 

個人的には、全然興味が湧かないんですけどねショック

 

 

設定的には全くそそられないけど、観たら凄〜くいいんでしょうね。きっと。ウインク

 

 

 

 

 

 

フランシス・マクドーマンド主演『スリービルボード』は前から観たいなぁって

チェックしていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、すごく面白そう!って思ったのが〜

 

 

この映画!

 

コメディ映画らしいのですが

30秒くらいの映像2、3回流れたんですけど

 

 

わ〜〜〜!面白そう!!観たい!!

 

ってなりましたびっくり

 

 

 

全然、チェックしてませんでしたけどね爆  笑

 

 

 

 

テントウムシ?

 

関係あるの???

 

 

 

いや〜楽しみですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと観たくて、最近観た映画は〜

 

 

 

ニコラス・ウィンディング・レフン監督作品

 

エル・ファニング主演。

 

 

 

 

 

ファッションページのようなスタイリッシュな映像。

 

 

美への欲望と狂気。

 

 

幻覚か夢か幻か。

 

 

 

暗喩的?隠喩的で抽象的な表現

 

音楽と映像は、怪しく美しく

 

 

ああ

デーモン。

 

 

 

でも、ファッション業界って本当にそうなんだよなぁと。

 

 

 

モデルさんも出演しているのですが

演技も皆さん良かったですよニヤリ

 

 

 

 

好みが分かれそうな映画ですけどねウインク

 

 

 

 

 

奥様に捧げられた作品らしいですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com