今日はなんだかスッキリしないお天気の立川方面ですくもり

しかもちょっと寒いショック

 

 

 

 

 

 

一昨日と昨日で、いろいろとやる事も多かったので〜

久しぶりの連休に照れ

 

 

 

 

歯医者さんやら、確定申告やら、お家メンテなお買い物〜

車の点検など効率よく色々終わらせて〜口笛

 

 

 

 

 

昭和の森のホテルにのんびりとランチバッフェへ音譜

 

 

ロビーにはお雛様びっくり

 

置き方が可愛らしいおねがい

 

 

 

お庭も綺麗だけど

桜が咲いたらもっと綺麗なんだろうな

チュー

 

 

 

 

 

 

 

花より団子〜

 

 

北海道フェアという事で〜

 

北海道産の食材

お料理盛り沢山ラブラブ

 

 

sweetsも充実しておりました

拍手

 

 

 

 

これでもか〜と食べに食べて大満足です

チョキ

 

また来ようっと

音譜

 

 

 

 

 

その後は、ちょっと野暮用をすませてから〜

 

 

リラックスタイムドキドキ

 

僕の実家は以前銭湯だったので

大きなお風呂って若い頃は全然ありがたみがわからなかったんですよ

てへぺろ

 

 

今でも頻繁に行く事はないのですが、

オッさんになってきて

こういう場所の楽しさ実感できるようになりました

拍手

 

 

 

 

 

 

 

平日の昼間からいっぱいご利用なさってるのですね〜

バッフェもマダムが沢山いたけど

びっくり

 

 

 

 

 

オリンピックもやってるからTV観ながらリラックス?

している方が沢山いらっしゃいました

ウインク

 

僕も塩サウナでフィギアSPのダイジェストをみておりました

口笛

いい演技でした拍手

 

 

 

 

 

凄く色んなお風呂があって

高濃度炭酸泉やらゲルマニウム?やら温泉掛け流しの露天。

ジャグジーなんかも

びっくり

 

 

 

 

何が効いてるのかわからないくらい

色々と浸かって〜

 

 

ポカポカ

照れ

 

 

 

デトックスできたかなぁ?

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりもリクライニングチェアで

まったりと雑誌ペラペラ

 

ちょっと前の『number』

女子フィギア特集でした

ウインク

 

なるほど!

 

オリンピックをかけた戦いの前の号でしたので

選ばれたお二人には

より、応援したくなる理由もできました

ニヤリ

 

 

 

う〜ん充電できてきたな

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰って、ちょっとガタがきていた物達をお取り換え〜音譜

 

ちょっとハプニングがありましたけど、スッキリ気分一新チョキ

 

 

 

 

 

以前に額装していた絵を飾る場所決めて〜

 

ピン打って口笛

 

 

 

2つともいい感じ音譜

 

 

だんだんとアートが増えてまいりました

爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、映画も〜ニヤリ

 

 

邦題『スウィート17モンスター』

 

このタイトルは大正解だな。

日本的に。

 

なんにもない、残念アホアホティーン女子のひとりよがり

でもなんだか愛しい。

 

 

そんなコメディー映画

結構笑えます

爆  笑

 

 

 

この主役の子はとても演技が上手い拍手です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本!

 

 

邦題には『〜 世界1安全な戦場』とサブタイトル

 

 

ウ〜ン?いるかな???

 

近代兵器の裏にある心理サスペンス。

 

各自の立場と責任と目的

が渦巻くお話。

 

 

 

そうね

 

 

サブタイトルがあると

安全な戦場なんてないんだよと。

 

 

でも、クールではないな・・・このサブタイトル

ショック

 

 

 

 

面白い映画でしたけどね!

拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶお仕事にも慣れて?

文京区方面よりのTさんのお嬢様Kちゃん

 

お仕事では、結ぶ事も多いので長さは残して、春らしく軽く〜美容院

 

前回のホットパーマを活かして〜

フンワリミディアムラブラブ

 

前髪もスッキリですねウインク

 

 

 

ありがとうございました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com