今日もいいお天気晴れ

 

気持ちいい立川方面ですニコニコ

 

 

 

でも〜

 

朝一で無断キャンセルゲッソリ

 

やですねーチュー

 

 

 

寝坊したのかなぁ?

 

まぁ、しょうがないですね。

 

 

気をとりなおしてグー

 

 

 

 

 

 

 

 

平昌オリンピック!盛り上がっておりますね日本

 

 

始まったばかりの時には、あまり話題になりませんでしたが、やっぱりメダルが続々と増えてくると、色んな場面で、目にしたり、耳にしたり、感動を届けてくださいます拍手

 

 

 

 

それにしても、羽生くん

 

お見事!拍手

 

気持ちを高めたり、落ち着かせたり

すごい大変なんだろうなぁキョロキョロ

 

 

色んな選手のインタビューをみていて思うのは、やっぱり自分との戦いなのだな〜と思います。

 

 

客観的にみていると、争っている?競ってる?相手がいるので、そこから勝ち負けと観てしまうのですが

 

自分の 目標、目的、標準?を目指して、全力出して、さらにその上を行く選手がいたら嬉しいから、もっともっと!って

 

 

 

うん。

1位とる。頂点に立つ。

 

 

 

からの〜

 

 

 

が、尋常じゃない事がよくわかります照れ

 

 

 

 

今年は、サッカーサッカーもあるので

スポーツの祭典は益々楽しみです!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代からお世話になります、江戸川方面よりのOさん。

 

夏にママになるそうですびっくり

 

 

おめでとうございます拍手

 

 

 

 

そんなわけで、もう1回くらい美容院 したら、しばらく育休。

 

 

今回は結べるくらいですが、以前はベリーショートでしたので、次回はばっさり切っちゃうかも?

 

 

今回は、カラーメンテと少しだけ軽めのミディアムヘア

 

春ですからね〜ラブラブ

 

 

 

 

そんなわけで、只今、絶賛お名前考え中?

 

色んな候補がありすぎて、凄〜く迷っちゃうみたいでしたキョロキョロ

 

 

 

そうですよね!一生背負うものだから

 

 

国際社会になって、世界の人々が発音しやすい響きとか、字画とか、イメージとか?

考えだしたらきりがないチーン

 

 

大変な任務ですねニヤリ

 

 

 

オリンピックを観ていても、若く活躍している方のお名前は、なんだかカッコイイお名前が多いですものね〜

最近はびっくり

 

 

 

読めなかったり汗とか?

 

 

 

 

いいお名前考えだして、『命名〜』って色紙に書いちゃってくださいね〜ウインク

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります、府中方面よりのMさんは〜

 

 

夏くらいから伸ばしておりましたが、この度バッサリと美容院

 

 

なんだか、伸ばしてるのが違うかも??と思われちゃったそうですウインク

 

 

 

そんな事ありますよね〜ニヤリ

 

 

 

なぜか、なりたかった理想像は、無理があったな汗と思う事。

 

僕もしょっちゅう経験します爆  笑

 

 

 

でも、チャレンジする事は全然いい事だと思いますけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

あ、写メはないのですけどね汗

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン時期でしたので〜

 

可愛いオヤツをいただきましたドキドキ

 

 

ご馳走さまでした

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com