今日はいいお天気晴れ

 

少しだけ暖かな立川方面です口笛

 

 

 

今日はヴァレンタインデーですね〜。

 

 

 

 

義理チョコ論争も話題?

GODIVA VS ブラックサンダーニヤリ

 

 

 

若い子の間でも、『友チョコ』が流行っておりましたが、色々と困りごともあるそうで、今年はやらない?

みたいな事もあるそうですびっくり

 

 

 

確かに、ここ数年でヴァレンタインデーって様変わりしすぎて、一体誰が?何の為?にやってるのか???

 

よくわからなくなってきましたものね〜キョロキョロ

 

 

 

ティーンの間は、義理でもなんでもチョコレートがその日にもらえ無いってなんとなくショックだったかな?ショック

 

その頃は大人には関係ない行事だったけど・・・

 

いつも間にか、大人の行事になって、高級チョコレートが流行って。

 

 

 

50年くらい?して 風習が様変わりして

ドキドキラブラブも遠のいて?

 

 

まぁ、今じゃ、女の子からアプローチするなんて当たり前の世の中になったし、男の子にしても、たいして意味の無い日になってきたのかもしれませんね〜ニヤリ

 

 

今時、下駄箱や机の中にチョコレート忍ばせといたら、テロ行為になりかねないかもしれませんからねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友チョコも今年はやらないみたいキョロキョロ

ご近所のMちゃんは

パッツリとお手入れが楽チンに〜 と  美容院

 

 

 

アゴラインのストレートボブドキドキ

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

今日は校内ランニング大会?

頑張って走ってくださいね〜日本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験が終わって、久しぶりのカット美容院

 

赤羽方面よりのYさんとSちゃん。

 

 

 

高校に入ったら、チア部に入部して、運動部のイケメンにお近づきに?

 

そんな作戦のSちゃんもやっぱり

 

っぱなしボブドキドキ

 

ぷっつり前髪がお似合いですね〜

照れ

 

 

 

ヴァレンタインデーに告白なんかしちゃったら

噂が直ぐ広まっちゃうから

絶対いや

 

 

みたいですびっくり

 

 

 

なるほど〜

逆にね!

ウインク

 

 

 

 

 

Yさんも、まだ寒いからと

 

前回くらいのショートbob 美容院

 

 

 

カラーメンテして

スッキリ可愛くなりましたドキドキ

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります関西旅行からお戻りの

中野方面よりのNさん。

 

 

あれ?

なぜか小樽?

 

の生チョコドキドキ

 

クリーミィで美味しいですね〜

 

ご馳走さまでした

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従姉妹のメグちゃんからは〜

 

 

鎌倉のお土産

 

リスが可愛いラブラブ

 

なるほど!

歴史の暗記

思い出すコピーですねニヤリ

 

 

ご馳走さまでした

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com