お正月ムードがすっかり消えた、年明け2回めの週末明け。

 

 

 

近所の神社では、『ドンドン焼き』が開催されるみたいです。ニコニコ

 

 

 

 

 

もう、平成になって、30年なんですね。

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

と言う間?なのか???

 

 

 

 

『平成の〜』みたいな事をいって、新しさをアピール?新感覚??

のって、もう30年もたってるからピンと来ないのは当たり前かな?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

平成に入りたてで、『美容師さん』の世界に入りました。美容院

もう30年過ぎてるんだなと振り返ると、やっぱり懐かしく思います。

 

 

 

 

 

 

その頃のお写真を、お友達が送ってくれました。口笛

 

 

 

なんだか勢いがあるなぁ〜。

可愛らしい。と振り返れましたよ。

 

 

 

どうもありがとうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな平成30年の年明け。

 

これは、あっと言う間だったお正月日本

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん。

 

 

 

 

 

 

これから今年の目標考えるか!てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月もお仕事などお忙しくなさっていらっしゃいましたお客様が、年明けは多いですねキョロキョロ

 

 

 

いつもありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、お正月ご出勤の品川方面よりのSさん。

 

 

今回は〜

 

 

ワンカールの前さがりボブドキドキ

をオーダーいただきました。

 

ホットパーマでしっかりふんわり音譜

 

 

 

今度A&Wのお飲物飲んでみますねてへぺろ

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、ご主人と『京都 奈良 大阪』の3都物語。

中野方面よりのNさんより〜

 

 

 

 

お年賀代わりの差し入れラブラブ

 

パッケージがお正月仕様で可愛らしい照れ

 

 

 

 

ご馳走様でした

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月に、ロシアからお嬢様がお戻りの

 

 

足立区方面よりのTさんより〜

 

 

 

ロシアのお菓子とドライフルーツの

お裾分けドキドキ

 

いただきました音譜

 

 

 

いつもご馳走です

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

夏にロシアにお出かけの際のお土産の

フルーツハーブティー音譜

 

 

すご〜く良い香りで

癒されますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年には平成も終わるのか〜キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

昭和文化世代。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます頑張らないとグー

 

 

ですねウインク

 

 

 

 

 

 

ウィズ フレンド。

 

 

 

 

う〜ん。

ノスタルジック

グラサン