今日は暖かい晴れ

 

 

けど、明日からどんどん寒く?なるの???ガーン

 

 

 

近所の公園も、どんどん葉が落ちて絨毯状態。

 

今は綺麗だけど、冬が深まって丸坊主になるんだろうなぁキョロキョロ

 

 

 

西陽に照らされた紅葉を今日だけは楽しみたいですね〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休み。

 

頂いた柚子を蜂蜜漬けに。

 

コレで風邪引き知らずになるかなぁ?

爆  笑

 

 

 

いっぱい食べよう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、入院している父のお見舞いに〜。

 

僕が行ってる間、ほとんどが寝てましたけどもねショック

 

 

 

 

一時は、もうあまり長くないかも?的な診断ゲッソリ

 

 

心臓も肺も悪くしてしまい・・・ガーン

 

 

 

 

でも、カテーテル手術やお薬の投与で、なんとか回復傾向おねがい

 

 

食欲も戻ってきて〜

 

 

少しづつですが、体力も戻りつつあります!爆  笑

 

 

 

 

リハビリをして早く退院できるといいですね〜照れ

 

 

 

まぁ、退院できても、その後もまだまだ大変でしょうけど

母と兄弟、孫たち、ファミリー一丸でやって行こうと思いますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜にはこんな映画を観ました。

 

 

『ゆりかごを揺らす手』

 

 

昔観たかも?しれないけど、記憶に無く・・・。

 

 

 

そうですね

なかなかにサイコ

 

 

まぁ、逆恨みという理由も早々に出てくるので〜

話は早い

 

後は、どんだけクレイジーか?

 

 

そうですね〜

『ミザリー』とか『ゴーンガール』のほうがクレイジーかな?

そんな映画でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります、渋谷方面よりのカリスマエステティシャンWさんにご来店いただきました!拍手

 

 

 

僕のお店もやや隠れ家的なのですが(隠れちゃダメなんですけどね汗

 

Wさんのお店も個人サロンで隠れ家的音譜

 

 

エステのような、プライベートな事を委ねなきゃいけないのには、とっても最適ですよね!ウインク

 

人目を気にせず、色々と混み入った相談も出来るし

 

経過やアドバイスも受けやすいしチョキ

 

 

 

しかし!近所にそんな素敵なサロンがあっても、隠れ家だから、気付いてもらいにくいのは難点ですよね〜ショック

 

僕も、この間来店下さった男性のお客様は、ココやってたんだね?って言われたポーン

 

 

 

プライベート空間保つのは大変ですね〜キョロキョロ

 

僕のところはちょいちょいノゾかれますけどもね〜てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は少し変えようかな?という事で〜

 

 

センターパートにしてみました!

サイドの長さもちょっと長めに〜音譜

 

 

襟元スッキリなので、巻き物やハイネックもアクセサリーも

バッチリ合いますねラブラブ

 

 

 

 

Wさん、色々と企業家の方との交流も多いそうですが

 

 

色々と面白い方々いらっしゃるようですねニヤリ

 

 

話はするけど、話は聞かない方とか

 

胃を半分、イメージで畳んで?食欲を落とす???とか

(イメージで出来るなら、お腹いっぱい食べたイメージでよくない??キョロキョロ

 

 

 

 

まぁ、今の世の中、色々なご商売あるんだなぁと教えていただきましたウインク

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com