ま〜た、雨ですね〜。

 

よく降るな〜。

 

 

 

静かでいいですけどね。口笛

 

 

 

 

週末の街中ではハロウィンの仮装で盛り上がってるらしいですねハロウィン

 

雨の中ご苦労さまです。お風邪引かないように。ウインク

 

 

 

 

もう、すっかり日本では仮装パーティーの日に定着しましたね〜。

 

 

 

お客様からお伺いした話によると、大人になってからハロウィンを楽しめるのは日本しかないそうで、海外の方々が日本に集まってきているそうですびっくり

 

 

 

基本、子供の為のイベントで、いい大人になると童心にかえって盛り上がれない?

みたいですねキョロキョロ

 

 

 

意味はともかく、非日常のイベントを好む日本風にうまくアレンジしましたね〜拍手

 

 

 

まぁ、経済効果をあげる仕掛けなんでしょうけどねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの飾り付けはしませんが〜

 

エントランスは冬支度にウインク

 

Parisで買った新しいカバーもドキドキ

 

ほっこりです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ご来店のいただきました柴又方面よりのIさん親娘。

 

 

 

先ず、ママが先にご来店

 

 

 

カラーメンテと〜

 

前髪作ろうかなぁ?

 

 

 

でもやっぱり次回ウインク

 

 

 

 

美容院終わり頃、続いて、学校帰りのミワちゃんがご来店

 

 

 

最近シャンプー変えたら髪の調子が悪い?

 

と言う事で〜

 

 

 

ギリギリ結べるくらいの肩口bob美容院

 

 

トリートメントキラキラで〜

 

まとまり良くなったかなチョキ

 

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

冬はチョコレート?

 

なるほど!

そういう概念もってなかったなびっくり

 

 

地元の焼き洋菓子やさんの

冬限定チョコバージョンらしいです!

 

 

 

ご馳走さまですウインク

楽しみます!

 

 

 

 

 

 

ミワちゃん、お好きなアーティストがいて、いつも一生懸命ネットなどで活動や言動?などを調べて、追っ掛けておりましたが〜

 

 

 

ちょっとオタクは止めようかなぁ?ってびっくり

 

 

 

 

ほぅ!

 

なんで???

 

 

 

 

なんでも、最前列でコンサートをご覧になって、本当に本当に間近で観て。

 

 

もういいか!

 

 

ってなったらしいですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

なるほど〜。

 

深いなニヤリ

 

 

スポーツ選手の引退会見のようだ。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくですが、むか〜し観た、ある映画のタイトルを思い出しました。

 

 

 

ヴェンダースの『時の翼に乗って Faraway, SoClose!』

 

 

『ベルリン天使の詩』の続編です。あんまりヒットしなかったような??チュー

 

 

 

 

 

天使が人間に憧れる

 

人間と天使

 

西と東を対比させる

 

そんなような映画。

 

 

 

 

『遠くて〜近くに』

 

 

実際の隔たりと物理的な距離を表した言葉。

 

 

 

映画の内容はともかく、この言葉は当時、とっても印象深かったです。ウインク

 

 

 

 

 

ミワちゃんの心情はわかりませんが〜

 

この言葉を思い出しまして

 

 

 

 

あの映画、また観ようかなぁと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、観てないけどね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com