久しぶりに晴れました拍手

 

太陽浴びるのは気持ちいいですね〜照れ

 

 

 

寒い日も多くなってきてるから、もうすぐ冬なんだろうけど、もう少し秋らしい空を眺めたいですよねウインク

 

 

月も今夜はキレイですよ音譜

 

 

 

 

 

雨ばっかりだったので、なかなか洗濯も大変


 

 

あたたかめの生地に

やっと、お店を衣替えできました口笛

 

 

 

今日は少し暑いくらいでしたけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご来店の、立川方面よりのFさんより〜

 

差し入れ〜

 

朝はパン食なので

楽しみです音譜

 

ご馳走さまでしたニコニコ

 

 

 

 

Fさん、絶賛恋活中!

 

いろいろと楽しい事や心配事もあるらしいのですが〜

 

 

時間を重ねて実る事も多いですからね、どんどん行動して、お話して、理解を深めあって?

 

早くお友達とダブルデート出来るといいですね〜ラブラブ

 

 

 

頑張ってグー

ファイト〜ウインク

 

 

 

 

年末のまとめ髪〜

 

研究しときますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ご来店の従姉妹のなおちゃんより〜

 

 

 

地元の老舗?お団子やさんの〜

 

 

いつもありがとうございます!

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

偶然にも、妹のメグちゃんにも同じ日にご来店いただきましたびっくり

 

雨の中すみません

いつもありがとうございます!

 

 

また、お待ちしておりますウインク