雨の日曜日。

 

シトシト ぴっちゃん。

静かな朝。

 

 

どこかで鳥も鳴いてる

 

時折、車も通りすぎるけど、いつもよりは少なくて、人通りも少なくて・・・

いい感じ照れ

 

 

 

さあ!今日も1日がんばりましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、二日早めての父のお誕生日会ウインク

 

 

僕の姉兄や甥や姪達が集まれる日も、前もって決めとかないと、なかなか (-。-;)

 

なので、ちょっぴり早めて開催です口笛

 

 

 

 

 

 

僕もお店が空いてきたら参戦予定で〜

 

 

 

夕方には、もう片付けようかなぁ?って思ってましたら

 

 

 

姪と兄がドヤドヤ乱入びっくり

 

 

『髪切って〜』っとご来店照れ

 

あざ〜っす!頑張りますグー

 

 

 

 

あまりそういう事に頓着がないお二人

 

まぁ、お任せって事で

 

おフランスを意識して〜美容院

 

 

 

 

パリジャン、パリジェンヌっぽく仕上がった!

かな???

 

 

 

言ったもん勝ちですよねニヤリ

 

 

 

 

 

そんなお二人の髪型整えて〜、お店を片付けて〜

 

遅れてくるもう一人の姪を、兄が迎えに行き〜

 

 

 

自宅に戻ったら、姉と嫁がキッチンで仕込み準備真っ最中びっくり

 

 

実家の方へと 『運べ運べ』と甥ともう一人の姪が〜

 

 

 

 

さぁ!整いました!

主役登場!おねがい

 

 

と思いきや、最近ちょっぴり調子悪い父は、乾杯時のご挨拶のみガーン

 

 

 

せっかくの父の誕生会ですが、このところ疲れやすく、食欲もあまりないらしい

ショボーン

 

 

 

心配ですが、意地っ張り、頑固でワガママな父です、好きなようにしたいので、気を使いたくないらしく、自室へと戻って行きましたショック

 

 

 

でも、挨拶は、相変わらずちょっと天然で訳の分からない事を言い出して、皆んなを笑わしてくれてましたけどねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないので、乾杯の後は皆んなでお食事会照れ 

 

 

秋の味覚を堪能できました爆  笑

 

恒例の持ち寄りで〜

 

姉がケーキとpizzaを焼きピザバースデーケーキ

 

兄が煮豚豚を作ってきて、果物の差し入れリンゴ

 

我が家は、オードブルとサラダ

から揚げ担当チョキ

 

母のお漬物お茶

 

 

 

 

 

ワイワイガヤガヤとお食事会爆  笑

 

デザートは〜

カボチャのプリンタルトと栗のロールケーキドキドキ

 

 

 

 

 

 

いや〜パンパン!

美味しゅうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は全員集合!

とはなりませんでしたが、出来るだけ続けていきたいと思うホームパーティーですおねがい

 

 

その後も夜更けまで大討論会!になってしまいましたけどね〜汗

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい夜をありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、美容学校時代の同窓会も予定通りやられたそうで、同窓生のみなさんも旧交を温められたご様子キョロキョロ  LINEがバンバン

 

 

 

楽しい夜を過ごされたみたい口笛

 

良かった良かった拍手

 

 

 

永く集まりが続くといいですね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com