朝は雨ザーザー雨

 

上がったけども、ハッキリしないショボーン 

立川方面です。

 

 

 

 

Parisで面白い物あったらいいな!

 

マレ地区は小ジャレたお店が多くて、オシャレな方も沢山いらしゃって好きです照れ

 

 

今年の12月で閉店予定の老舗セレクトショップ『コレット』も覗いて、オシャレな物が沢山あったけど、ナニも買わず〜キョロキョロ

 

 

 

定番!マレ地区の『メルシー』

 

 

可愛い、ボンバージャケットORウールパンツ

 

 

う〜ん迷うな〜ショボーン

 

 

両方とも買ったら、おこずかいなくなるなーゲッソリ

 

 

 

 

なもんで

 

 

こっちドキドキ

 

メイドイタリーニヤリ

 

 

 

チャイニーズが何着もコートやら、ワンピースやらニットやらモリモリ爆買いしてたな〜びっくり

 

いいなぁ〜 うらやますぃぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は蚤の市とかやってる所へいきたかったけど〜

 

 

クリニャンクールとか日曜が多い、月曜もやってるのですが、到着遅かったので、断念!チーン

 

 

 

 

 

なもんで、パッサージュとか、ヴィラージュ・サンポールなどのブロカント的なお店が多い所へ〜

 

老舗っぽいショコラトリーとかもドキドキ

 

 

父は大の甘党!

お土産にジャムやお菓子かいました拍手

 

 

 

 

パッサージュはあやしいお店も沢山ニヤニヤ

 

 

可愛くて、面白い物も沢山あったけど〜

 

 

 

 

 

買わず!!グラサン

 

 

 

本当は可愛いヴィンテージの手鏡があって欲しかったけど〜

 

0がちょっと並んでる値札みてポーン

 

 

コリャ、無理だ〜滝汗

 

 

 

 

 

 

お目当ては見つからなかったけど、巡り合わせだと思っているので

楽しめましたよウインク

 

 

 

 

でも〜

ホテル近くのサウスピガールも最近アツい地区ドキドキ

 

ファッション関係者で盛り上がってるの?

 

 

本当は歓楽街なんですけどグラサン

 

 

ホテルはこんな感じ

深夜〜明け方まで外がガヤガヤ騒がしいところニヤニヤ

 

目〜冷めちゃうよ〜笑い泣き

 

 

 

 

サクレクールも近いので、テルトル広場へ面白い絵があればな〜とお散歩に出かけると道沿いに可愛いヴィンデージのお洋服屋さんとかも多いのですウインク

 

 

 

 

そこで〜

 

 

見つけました!欲しい物〜拍手

 

 

ヴィンデージのデミタスカップラブラブ

 

色が翡翠のようなグリーンラブ

 

 

 

ご希望の方は〜

 

カラーやパーマの待ち時間に1杯いかが?でしょうか?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い絵は見つからなかったけども〜

 

 

サクレクールでは夕方ミサ?

のお時間拍手

 

 

 

しばし、うっとりと聞き惚れながら

休憩照れ

 

 

何歌ってるかはサッパリなんですけどね

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジル

お散歩しながら〜

 

昔よく着てたポール&ジョーがあったと思って入ったら

ショップじゃなかった汗チーン

 

 

 

アメリの舞台のカフェとか〜

(もちろん、入ってクレーム・ブリュレ割るとかしないけどグラサン

 

 

 

Parisで初めて見た猫

アビシニアン?

可愛いラブラブ

 

 

 

 

ジミヘンとかイギーポップのポスターとか

貼ってるとんがった美容室爆  笑

可愛いドキドキ

 

 

色んな美容室をちょいちょい覗いて

切り方とか

東洋人、西洋人、黒人

みんな違ってたニコニコ

 

 

カラーリングに特化した店とか

面白いですね〜キョロキョロ

日本じゃ、ちょっと成り立たないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったインテリアショップ どこだったか忘れちゃったけど、可愛らしいファブリックがいっぱいあったラブ

 

 

 

SALEだったから買っちゃった照れ

ウールのクッションカバー

 

 

中身は返しちゃった

でかいからニヤリ

 

 

 

寒くなったらお店で使おうグー

 

 

 

 

 

 

日本にもある『Espace Kliliwatch』で〜

 

ヴィンテージのチョッキ

ユニセックスっぽい

Tシャツ

 

 

来年の梅雨にでも下ろすか・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩やお買い物も、違う国、違う街ですると楽しいですよね〜爆  笑

 

 

 

 

また、綴ります。

 

 

メルシー オヴァフランス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ご来店の同級生、Kさん。

 

夏のご旅行は、北海道と長野のお友達のワイナリーへ?

 

楽しまれたそうですよウインク

 

 

 

差し入れいただきました拍手

 

あれ?博多?

 

 

僕も少し前に北海道に行ったからと気を使っていただきました

ウインク

 

 

物産展のやつだそうです

 

ご馳走さまでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com