綺麗な秋晴れ晴れ

 

ちょっと暑い立川方面ですウインク

 

 

 

お休みをいただきフランス Parisに行ってまいりました!

 

2度目なので、だいぶ慣れましたよ口笛

 

 

たま〜に変な人に声かけられたけど汗

 

 

皆さんどこに行ってもご親切照れ

 

 

楽しい旅ができました拍手

 

 

 

 

 

前回よりも遅い到着だったので〜

 

軽いお食事の後に夜のお散歩へ

 

 

どこもライトアップされて街が綺麗

ラブ

 

 

 

セーヌ川沿いをふらふらと

ポンヌフ橋が見えてきました

 

 

エッフェル塔をバックに橋上で1枚

カメラ

 

 

 

 

 

 

翌朝は〜

 

ホテル近くのKBカフェへ

 

 

ここのコーヒーが1番変わった味してたな〜

びっくり

 

なんかショッパイ?ような?

ベイクドケーキも

美味しいかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ルーブルの脇にある展示会場で

ディオール展

 

11時前に着いたのにスンゴイ行列

ポーン

 

90分まちゲッソリ

 

 

 

でも、ご来場者のhairstyleを眺めたりファッションを見たりで退屈しなかったけど

寒かったチュー

 

 

 

白人の方の髪は軽くて細いので風で舞い上げられちゃう

 

アジア人の髪は太くて中身をぎっしり風にはなびきませんね〜キョロキョロ

 

 

だからなのか、ベタっとした髪の白人のお子様達を沢山みましたよ

あんまり、髪を洗わないんだろうなぁキョロキョロ

 

 

 

さすが、ディオール展には様々な人種の方達が見にきてましたね

英語、中国語、韓国語、ラテン語、ロシア語?などなど

 

日本ではガウチョっぽい服がめっちゃ多いけど、他の国の方ではほとんど見なかったなキョロキョロ

 

スキニーとかはめちゃくちゃ多かったですウインク

足長いしね〜

 

 

ディオール展だけど、全身黒のシャネルなんてマダムもいらっしゃいましたよニコニコ

 

 

カッコイイ髪型も沢山いたけど〜

 

ボブスタイルにサングラスが一番カッコよかったかなぁ?照れ

 

 

 

メンズヘアも1D風の髪型を2人くらい見かけたけど、ずっと髪をくしゃくしゃやってたキョロキョロ

 

もっと切ったら?と個人的には思ってしまうてへぺろ

 

 

 

 

 

 

そんな感じでさほど退屈せずに入場できましたニコニコ

 

 

ガリアーノコーナーとキウリコーナー。

 

ダリ作の胸像や写真

 

 

 

ディオールさんやサンローランのレトロなデザインもカッコ良かったし

すごい細かい拍手

 

 

個人的にはラフ・シモンズの時はあまり好きじゃないと思ってたけど

一番良かったかもびっくり

 

シンプルで美しいシルエット

細かなお仕事

parfait拍手

 

 

 

 

ガリアーノさんのはやっぱりどこかぶっ飛んでますね

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

見応えある楽しい展示会でしたよウインク拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅日記はまた綴ります    メルシー  オヴァパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機内で観た映画は〜

 

 

 

 

ララランド〜

 

これ泣けますか???

 

 

素敵な映画だけど

『セッション』の方が好きかも?

グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

エイリアンコヴェナント

 

エピソード0ですかね

ニヤリ

 

 

なるほどね〜って感じでした

 

 

 

 

 

 

う〜ん・・・?

 

ハリーポッターは超えないな〜

今の所

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

個人的に一番好きでした照れ

 

天才児の教育論争

姉の意思を受け継いで〜

 

ってお話なんですけど

 

 

姪と叔父と『フレッド』片目のネコの関係性

がキュートラブ

 

 

ちょっぴり泣きそうになりました

ぐすん

 

 

 

ハートウォーミングですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国してから観た映画は〜

 

 

邦題『われらが背きし者』

 

 

ユアン・マクレガーのロン毛もカッコイイですね〜

ニコニコ

 

偶然出会ったロシアンマフィアと英国大学教授の

絆のお話

 

サスペンスドラマです

 

 

ラストも

おお〜ってなりましたびっくり

 

 

面白かったですよ

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、最初のお客さま〜

 

文京区方面よりのワコちゃん

 

もう直ぐ夏休みも終わり?

今が一番暇な時季だそうですウインク

 

 

 

 

 

そんなワコちゃん

 

今回は

 

成人式の前撮りも終わったから〜ということで

 

 

 

ぱなしbob

とれかけパーマがイイ感じラブラブ

 

ナチュラルでカッコ可愛いですね

ウインク

 

ありがとうございました拍手

 

 

 

 

 

 

 

ワコちゃん情報では、お好み焼きや、たこ焼きは大阪で食べると関東の100倍美味しい? の???

 

 

らしいですよ〜口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com