台風一過。

 

 

 

夏らしい青空と暑さが戻って気持ちいい口笛

 

 

ちょっと暑すぎ?ですけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

昨日はお休み。

 

不安定なお天気だったので、歯医者に行った後はノンビリ。

 

夕方、ご飯食べに行こうとしたら虹がかかってました!びっくり

 

 

 

 

夕陽に照らされた虹ドキドキ

 

見ようと思って見られないミラクルな瞬間照れ

 

 

 

直ぐ暗くなって見れなくなっちゃったけど

貴重な体験でした〜拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります越谷方面よりのHさん。

 

またまた差し入れをいただきました!

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 

 

夏らしいサッパリゼリー。

 

カラフルで瑞々しいドキドキ

 

 

フルーツのデザートはこの時季、最高ですねウインク

 

 

 

ご馳走さまでした

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みは10日もある?

蒲田方面よりのMさん。

 

 

お休み前にスッキリと〜

 

フンワリパーマとランダムなカラーラブラブ

 

夏らしいマッシュショートですドキドキ

 

 

お盆休みは帰省なさるそうです

ゆっくりお休みなさってくださいね〜

 

ありがとうございました!

ニコニコ

 

 

 

 

この日、もう一人

最近、ご近所に越されていらっしゃいました

同じお名前のMさんがご来店。

 

 

 

いろいろとおしゃべりをしていたら、なんと!

 

 

 

ご主人が同郷?らしい???

同じ名字の方が、沢山いらっしゃる地域のようですびっくり

 

 

 

ちなみに、某タレントの◯鍋かおりさんもご出身が一緒?

らしいです!

 

 

 

 

 

いや〜世間て狭いんだなぁニヤリ

 

全然関係ない同じ名字のお二人のお客様が、同じ日に髪をやりに来て下さるなんて。

 

 

 

ミラクル〜〜〜爆  笑