今日は朝から雨。

 

 

シトシト シトシト 静かな立川方面ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日はお休み。

 

 

後輩が遊びに来てくれました!

 

ダブル T氏ウインク

 

 

 

例の如く〜

 

 

ほぼ坊主に髪を切ってもらいました爆  笑

 

 

 

 

本当はダニエル・クレイグなんだけどニヤリ

 

 

 

 

 

その後、お昼ごはんを食べに車

 

 

和食ファミレス。

 

 

いわしフェア。

 

超うまかった照れ

 

鰯ってこんなにうまかった?

 

 

 

 

近況や、昔話で盛り上がり〜

 

 

 

二人とも、なんだかとっても充実して〜

 

カッコ良く見えましたよウインク

 

 

 

素晴らしい事業を友達と一緒に?応援?しながら、勤めの職場も一生懸命働いて。

 

 

新店舗や、引越しやらで大変なそうだけど、息苦しくなく働いて。

 

二人とも楽しそう。

 

うん、うん。照れ

 

 

 

かつての仲間の衝撃的なお話とかガーンもあったけど〜

 

 

 

 

僕も頑張ろう!って元気をもらいました!

 

 

 

 

 

かつての仲間。

 

それぞれの歩み。

 

 

 

いい人に恵まれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

昔話で盛り上がりついでに〜

 

その後、昔みたいにバカみたいに きゃあきゃあ とやりましょうと

 

 

 

 

とある遊びにニヒヒ

 

 

 

 

 

侍ボーイの引きに助けられました拍手

 

 

 

 

あ〜楽しかった爆  笑

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

又、あそぼうね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、お母様にご来店頂きました、ご近所の同級生Hさんより〜

 

 

Hさんの週末の定番ウインク

 

 

『むぎこ』さんのパンを頂いちゃいました!

 

ご近所の大人気パン屋さんのパンラブラブ

 

 

 

朝食も楽しくなりますねウインク

 

ご馳走さまでした!

 

クルミ

イチジク

 

どっちも美味しかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従姉妹のメグちゃんから〜

 

フンワリしっとりチーズケーキドキドキ

 

 

東京バナナのお店のかな?キョロキョロ

 

初めて食べました。

 

 

 

ご馳走でした!ニコニコ

 

 

 

 

 

メグちゃんと『てんぷら』の話になりまして〜

 

 

立川に有名なてんぷら屋さんが2軒あるのですよ

 

 

 

『おかもと』と『わかまつ』

 

 

 

2店とも大将が若くして、成功?有名?になった方達らしく

 

こんな小さな地域に2人の天才がお店を構えるなんて、ドラマチックびっくり

 

ライバル??なのですグラサン

 

 

 

 

メグちゃんはテレビで『おかもと』を観て

 

行ってみようかな?

 

って思ったみたいですウインク

 

 

 

僕は『わかまつ』に行ったことがあって。

 

『わかまつ』推ししちゃいましたニヤニヤ

(『おかもと』行ったことないけどねグラサン

 

 

 

 

 

 

全然、話は違うけど

 

 

トウモロコシのてんぷらって超うまい!

ですよね〜照れ

 

 

 

初めて食べたのが、『わかまつ』で、感動したのですが

 

 

その後、何故か『くら寿司』で食べたら、それも、寿司より全然うまかった爆  笑

 

 

 

 

 

腕 関係なく 『トウモロコシ』のてんぷらは美味いですねウインク

 

 

 

 

 

メグちゃん今度

 

てんぷら屋さん (『おかもと』?『わかまつ』?)

の感想聞かせてくださいね〜ウインク

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com