今日は雨は降らないけど微妙なお天気ニヤリ

 

 

朝は爽やかだったけど、モアっと暑くなったり、どんよりしたり。キョロキョロ

 

 

 

 

沖縄は梅雨明けしたようですので、コッチはこれから梅雨本番?

 

そんな立川方面です口笛

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに連休にして、旅に出ました!ウインク

 

 

 

 

知り合いにご挨拶を兼ね、爽やかな夏の北海道

グルメ旅?

 

札幌へ行ってまいりましたニコニコ

 

 

 

 

 

1泊しかしないので、弾丸ですグラサン

 

 

 

 

到着後、少しノンビリして〜

 

すすきのへ〜

 

 

お久しぶりの再会と、近況などをお聞きして〜

 

イカ刺し踊り食いとか

 

花咲蟹やら

 

板さんお任せ刺身盛りやら

 

蟹だらけクリームコロッケやら

 

 

海の幸を沢山頂きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

その後、速攻で市電に乗ってガタゴトとモイワ山へ〜

 

 

着いたら、『最終ですよ〜』

 

『山頂のお時間5分ですけど』ってゲッソリ

 

 

 

 

 

まぁ、いいか

 

 

 

 

ロープウェイで山頂へ〜

 

 

 

『日本3大夜景』

 

なんですね!

 

 

寒かったけど

 

とても綺麗でした照れ

 

 

 

 

 

とりあえずはしゃいで〜

 

 

 

 

すぐ帰る。

 

 

 

 

 

 

泊まったのもいいホテルだった!最上階に大浴場があって、ゆったりと浸かりました

口笛

 

 

 

 

 

 

朝食もbuffetなのですが、なんでもうまい!

おこっぺ牛乳やら

 

お野菜も

 

パンも、〜さんのパンとコラボ?みたいな企画中

 

とっても美味しかったですドキドキ

 

 

 

この後、和の朝ごはんも食べちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

パンパンのお腹で〜

 

 

 

市場巡りをして、お土産探しニヤリ

 

 

この前に二条市場にも行ってきたのです。

 

何をやっているやらです。

 

 

 

いろいろと買い込んで〜

 

 

 

 

飛行機の時間まで

 

サッポロビール園へ〜

 

 

 

 

お目当てはジンギスカン口笛

 

 

ビールは興味なしですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

これまた、パンパンになって〜

 

 

ほとんど園内見れずに空港に出発ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

天候不良で遅れてる?

 

なんてこともありましたが〜

 

ソフトも食べたし〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ほぼ食べてばっかりでした〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり北海道は美味しいですね〜ラブラブ

 

 

世界中でブランドになる訳だ照れ

 

 

 

 

 

 

冬は寒くてヤダけど、又行こうっと口笛

 

 

 

 

 

 

 

いいお休みをありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com