今日は爽やかいいお天気の立川方面です口笛

 

 

 

 

 

昨日は、カリスマカラーコーディネーターのSさんの生徒さん

 

Mさんの変身第1弾という事で〜

 

 

 

ご来店いただきました!ニコニコ

 

 

 

Mさんは起業家さん

 

いろいろと勉強なさって事業の拡大!利益増幅!目指せセレヴ!

 

 

今の時代、見た目も大事!

 

 

という事でSさんにいろいろアドバイスをお受けになっている方ですウインク

 

 

 

 

先ずは髪型〜

 

 

Sさんの診断結果『サマータイプ』とMさんの目指す理想像を参考に髪を切らせて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

少し『だらしなさ』失礼てへぺろ が目立ってるきてましたので

 

ソフトな印象と清潔感が出るようにヘアカット口笛

 

 

 

カラーリングにもご興味がおありだったのですが、今回は誠実さを重視して黒髪のままにウインク

 

 

 

眉が『下がり眉』でしたので〜

 

凛々しさにかけるな

 

という事でややストレート眉にカットさせて頂きました口笛

 

 

 

 

 

 

まだまだ最初の変身ですが

 

 

これからこれからウインク

 

 

 

シュッとして お稼ぎになられますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、変身ビフォーアフターはSさんのBlogをご覧下さいグラサン

ご興味あればですけどねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れ頂きました!

 

 

ご存知でしょうか?

 

『立川伊勢屋』

 

『くるりん』を

 

 

 

『おこじゅう』

というどら焼きもどきが立川辺りで有名な老舗なのです!

 

 

 

そして

ブームの時に乗っかって誕生したのが?選ばれた??

のが

 

立川のご当地キャラ

 

可愛いウサギが

 

『くるりん』です!

 

 

 

立川市内をくるくる走る

くるりんバスのイメージキャラが

 

そのままご当地キャラに当選いたしましたウインク

 

 

 

 

 

 

もちドラに

 

『くるりん』と〜

 

 

手に持ってるのは??

 

 

立川名産『うど』ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

う〜ん、立川銘菓を完全に意識ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

美味しいですよ〜ドキドキ

 

 

 

 

ごちそうさまでした!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜

 

 

 

邦題『ピエロがお前を嘲笑う』

 

ドイツのクライムサスペンス映画です!

 

 

ハッカー集団のお話

 

トリックが鍵

 

 

 

どんでんどんでん返し〜的なやつ

 

 

 

まぁまぁです口笛

 

 

 

 

 

 

もう1本!

 

 

 

邦題もそのまま

 

 

若者のイタズラから始まるサスペンススリラー。

 

 

度を超えたイタズラが招いた悲劇

 

 

果たして真相は?

 

というスリラー口笛

 

 

 

どうなの?どうなの?

 

っていう人の好奇心を上手く扱った作品ですねニヤリ

 

 

 

 

でも凄く悲しいお話ショボーン

 

 

 

 

 

面白かったです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に〜昨日観たやつ

 

邦題もそのまま

 

『トレイン・スポッティング』のダニー・ボイル監督作品。

 

 

絵画オークションから強奪した名画を

心理カウンセラーが探し当て〜的な背景からの

 

 

どんでんどんでん

 

 

のお話

 

 

なぜか2回目ですニヤリ

 

 

 

 

 

映像とかはさすがオシャレ!

なんですけど

 

 

ストーリー展開がね〜

って感じですチュー

 

 

グチャグチャ感は良いんですけど

 

 

潜在意識?コントロール?

に特化しすぎて?

 

 

まぁ、だから『トランス』なんでしょうけどねーニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com