非日常ざわざわ感のGWも終わり

 

 

夏模様の立川方面ですニコニコ

 

 

昨日は最終のご予約の中野方面よりのNさんを駅まで送迎の帰り道

 

デッカイ夕陽が見れました!爆  笑

 

 

 

 

一般とは逆にサービス業の

美容室としては、ちょっぴりノンビリムードの週明けです口笛

 

 

 

 

先ほどのNさん

 

某局のプロデューサーの方なのですが、

番組のゲスト?の方なのかな?

ヘアドネーションの事を教えていただいたそうで、ご興味をもってくださって

ご相談を受けておりました!ニコニコ

 

 

そして、1年数ヶ月頑張って伸ばして〜

 

いよいよ!ドネーション照れ

 

 

 

 

背中の真ん中辺りまで伸びた髪をバッサリ。

学生時以来のボブカットドキドキ

 

 

ご協力ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

素敵な髪型に仕上がったんのですが・・・。

 

 

そうです

 

 

写メ〜

 

 

わすれちゃいましたチーン

 

 

 

 

先輩プロデュースのタグを差し上げて〜ウインク

 

 

 

 

いっぱい、活動を広めてくださいねドキドキ

 

 

またお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

GWは楽しくお仕事させていただきました!

 

 

エントランスを夏仕様に衣替えして〜

 

 

Parisのメルシーで買ったリネンのカバーやっと使えました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきて、爽やかな季節ですので〜

 

皆さんスッキリめのオーダーが多くなってまいりました!

 

 

 

 

 

調布方面よりのNさん。

 

某女優さんをお手本に〜

 

 

軽めのショートボブドキドキ

ホイルカラーで軽やかさを

 

 

 

 

 

 

 

 

文京区方面よりのMさん親娘

 

前回、『大人』をテーマにバッサリとカットして、カラーリングで軽やかにしたSちゃん

 

 

バイトで〜

 

 

 

 

怒られた??

 

 

 

 

 

なるほど〜

 

 

ルールを守るのも

 

 

ある意味大人ですものねウインク

 

 

 

 

そんなわけで〜

 

 

透明感を残しつつ

 

トーンダウン

 

 

清楚な雰囲気が戻りましたねウインク

 

 

 

 

 

 

 

Mさんも前回短めにカットしたのが

 

なかなか気に入っていただけたご様子照れ

 

お色をいつもよりを、ツヤ感残しつつ軽めにして〜

 

 

毛先を軽めにラブラブ

 

 

 

 

お二人ともありがとうございました!

 

またお待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽方面よりのYさん。

 

前回は重めのボブでしたが〜

 

 

 

今回はサッパリしたい!

 

 

 

そんなオーダーでしたので

 

 

レザーカットのサラサラショートラブラブ

 

 

クール系のブルージュカラー照れ

 

 

 

 

カラー用シャンプー&トリートメントもご購入頂きました!

 

キレイ色キープしてくださいねウインク

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂き物もプレゼントドキドキ

 

 

 

 

 

 

最近お子さんがお生まれになった、大船方面よりのMさん。

 

 

鎌倉土産を差し入れていただきました!

 

『鎌倉だより』

 

 

和スイーツのサブレーですねドキドキ

 

しっかり歯応え

 

 

ご馳走さまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従姉妹のなおちゃん家より〜

 

筍〜照れ

 

 

 

掘りたてをご主人が届けてくださいました〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

立派なおネギまでドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は〜

 

ちょっとバタバタしてましたので

 

 

下ごしらえは母に託しましたグラサン

 

 

 

 

昨日、筍ごはんいただきました爆  笑

 

美味しかったラブラブ

 

 

 

 

ご馳走さまでした!

 

 

 

金曜日よろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の日には、兄弟家族が大勢集まって〜

 

 

焼肉パーティーラブラブ

 

 

普段食べない高級お肉をガッツリいただきました爆  笑

 

 

 

締めのハーゲンダッツも美味しかったけど

 

 

やっぱりこの季節は〜

 

 

かしわもちドキドキ

 

 

 

楽しいGWでした!口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com