今日はクラウディーなお天気

 

スキッとしない立川方面ですチュー

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みですが

 

お求めがございましたので〜

 

 

朝一でご来店いただきまして、神田方面よりのNさん。

 

 

気を使っていただいて、差し入れいただきました!

 

 

他のお客様にも配りやすいようにと

 

チョコレートドキドキ

 

ご馳走さまですウインク

 

 

伸ばしてきていた髪を

 

良いお天気だったので

スッキリ軽いボブに〜

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

あぁ

 

写メはなしですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末にご来店いただきました、下町方面よりのOさん。

 

艶髪のミディアムヘアドキドキ

 

 

綺麗になって、その後は

 

IKEAでお買物〜ニコニコ

 

良いのがみつかると良いですね〜

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

僕も負けじとお店閉めたら、『ららぽーと』のZARA HOMEへ〜

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

収穫なし汗

 

 

 

なんかまだ暖かそうなのが多いのですよねーびっくり

 

また今度ウインク

 

 

 

 

でも、初めて行ったフードコートで〜

 

こんなの食べました!

 

日本橋海鮮丼『つじ半』

 

 

 

ラーメン屋と海鮮屋が融合?

 

みたいな事書いてありましたびっくり

 

 

 

 

いろいろな食感

閉めを鯛だし茶ずけにして食べる

海鮮丼ラブラブ

 

美味しい・・

 

 

 

 

でも

 

 

ちょっと、しょっぱいかなぁ?てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの前の日の映画は〜

 

 

 

鈴木清順監督追悼特集で〜

 

 

 

何回めかな?

 

引き込まれる作品なんですよね〜

 

 

独特な映像と目に焼きつくようなカット

 

 

すごく難解で最初観た時も意味が全然わからなかったショボーン

 

 

 

いろいろな対比と融合、大正浪漫

 

不可思議で怪しい世界観

 

 

 

デビット・リンチも好きなので〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの日の映画は〜

 

 

 

映画の時間と物語の時間がリンクした作品

 

 

まさに『時の刻み』

 

 

 

こういう手法は初めての映画だった?の??

WOWOWで斎藤工がいってたびっくり

 

 

 

らしいですよ!

 

 

 

さすがに今の時代に観ても、そんなにハラハラしないですけどてへぺろ

 

 

 

 

ラストの方の本当の黒幕が逃げ去ってくシーン?

 

なんか意味深なのですが???

 

 

 

捕まらないのか?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com