昨日はお休み。

 

 

お求めもあったのですが・・・。

リスケしていただきまして滝汗

 

 

週末にお呼ばれがございまして〜

 

 

普段しないネクタイなどと仕事着を買いに新宿方面までお買物♪

 

 

 

 

 

 

昼食は春恒例行事の立川パレスのホテルビッフェドキドキ

(北海道フェアでした〜ニコニコ

 

 

パンパンになってから

 

新宿へ〜電車

 

 

 

 

 

ネットで下見して、候補を絞って

 

候補を試したりしておりました爆  笑

 

売れちゃってるのもあったけど・・・ゲッソリ

 

 

 

 

今日こそは買うぞ〜と

 

 

色いろと迷いましたが

 

 

 

その1部。

 

 

まぁ、色いろと納得のお品が買えました口笛

 

 

 

 

予算オーバーのお品もあったけどね汗チーン

 

 

 

 

 

 

一番迷ったのが〜

 

 

靴なのですが、

 

 

フォーマルに寄せるのか?

カジュアルに寄せるのか?

 

 

 

 

 

 

結果〜

 

 

 

 

 

お呼ばれなのにカジュアル!ニヒヒ

 

 

 

普段使いがどうしてもしたかったので真顔

 

 

 

 

 

メイドイン

おフランスラブラブ

 

 

パラブーツのシャンボードドキドキ

 

 

めずらしいお色

欲しかった1足ですおねがい

 

 

 

今期のものらしいです口笛

 

 

 

 

 

春らしいものが買えて良かった良かったニコニコ

 

 

スッキリクローゼットにしといて良かったウインク

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯は

 

地元、立川で〜

 

 

以前『ぐるくん』って名前で覚えやすかったけど〜

 

 

名前変わって、何てなまえ?

 

のお店に口笛

 

 

 

 

 

お店の雰囲気やメニューはそんなに変わってませんでした〜(ビールに特化したのかなぁ?)

 

 

 

飲めない僕はシークワサージュースだけどもチュー

 

 

 

 

お昼パンパンだったので

 

 

ちょっぴりでニコニコ

 

 

アスパラプロシュート

 

 

ホウボウの唐揚〜

 

 

 

 

パッタイ的なやつ。

 

 

 

どれも美味しかった照れ

 

 

 

 

 

 

 

最後は

お家で映画。

 

 

ベン・アフレック監督主演。

 

アイリッシュ系強盗団の話

原作小説があるそうですキョロキョロ

 

 

 

まぁ、都合の良い話。

 

カーチェイスはなかなか現実的な方なのかな?

 

 

 

そこそこ楽しめました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお休みありがとうございました!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com