世間は3連休。

 

穏やかで暖かい日が続いてますね〜照れ

 

 

 

 

 

今日は新商品のご紹介をさせていただきます!グラサン

 

 

ヘアカラーをより楽しむ為のシャンプー・トリートメント。

 

 

 

 

ヘアカラーを楽しんでますか?ウインク

 

染めたての美しさをなるべく長く楽しみたいですよね〜ドキドキ

 

 

 

1番発色が綺麗で、色味の方向性の多い酸化染毛剤。

 

 

色素が酸素と結びついて発色するのですが、カラーリング直後7〜10日間位で約半分の色素が髪から流れてしまうって知ってました?ガーン

 

 

カラーリング直後は、強すぎる洗浄成分のシャンプーや、アルカリ性に傾き緩んだ髪は、髪の中にある色素が外に流れやすくなります。滝汗

 

 

 

ですので、

 

カラーリング直後こそ1番デイリーケアをおこたってはいけないのです!

 

1番綺麗な状態だからこそ、髪を元の状態に戻すことが大事ニヤリ

 

 

 

美容室では、活性酸素を除去するなど、最大限その日に出来る事をしてくれると思いますが、何せ1週間位ゆっくりと回復していくので、お家ケアが凄く大事なんですよね。

ウインク

 

 

 

このシャンプー・トリートメントの特徴は〜

 

 

優しい洗浄成分なのにもっちり泡立ち

 

頭皮の潤いやバリア機能で整えて

 

各種アミノ酸が髪を引き締め弱酸性に戻しつつ、髪を強くし、色素を綴じ込める力が上がる

 

植物オイルの潤いとまとまり

 

 

 

さらに!

 

髪質に合わせた2タイプ

 

ハイトーンカラー特有の褪色後のギラつきを抑える色素入りで

高い保湿機能、柔らかで潤いのある髪に導く D/Fタイプ

 

 

エイジングによる糖化で頭皮や髪の柔軟性やハリコシが失われた髪

への美容効果が高く、フンワリ柔らかくまとまる  A/Gタイプ

 

 

 

どちらの仕上がりもなかなか良い感じですよ〜ニコニコ

 

オススメです!

 

 

 

 

 

 

ナチュラル派の方はダメージを気になさって、カラーリングをなさらない方も多いかと思いますが。

 

 

 

見た目力を上げるには、ヘアスタイル(形や表情)を変える事とテクスチャー(素材)を変える事がとっても大事。

 

 

 

お洋服もシルエット(形)や色、素材が大事ですよね?

 

 

 

お洒落を楽しむ為にヘアカットでシルエットやタッチ(表情)を変える。

 

 

もう1つ、パーマやカラーリングでテクスチャーを変え、さらにタッチを変えてみるとお洒落度も1ランクアップしますよ〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

只今でしたら、サンプルを差し上げますドキドキ

 

お気軽にお申し付けください口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越谷市方面よりのHさん

 

 

いつも髪色を褒めていただけるそうですよウインク

 

ピンク系のボルドーカラードキドキ

 

 

 

カレー好きのHさん

 

立川でお気に入りのカラー屋さん見つけたみたいウインク

 

 

立川に足を運んでくださる楽しみが増えて良かったです照れ

 

 

 

 

 

そして〜

 

 

お土産

 

ホロっとショコラ

 

 

 

 

チョコロールケーキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

いつもご馳走さまですウインク

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com