大事に育てたレモンの実。

 

最後の1こ

 

収穫しました!照れ

 

 

まん丸レモン。

 

瑞々しくていい香り。

 

 

 

 

来年の収穫を楽しみに、初夏になったら、また実をつけて貰おうドキドキ

 

お花は咲くけど、それまでお休みウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事は〜

 

 

ぞくぞくとスタイルチェンジ!ウインク

 

 

 

中野方面よりのMさん。

 

お子さんの卒園式のため、ナチュラルなロングのウェーブを〜

 

スーツスタイルにも合わせやすい

 

ワンカールのミディアムレイヤードキドキ

 

春らしく、ハイライトを少し混ぜつつ

ミルキーグレージュカラー。

 

きれい目にも、カジュアルにも持っていけますね〜

ウインク

 

 

 

 

春らしいお菓子を差し入れていただきました!

 

 

 

桜の開花予想は22日らしいですねウインク

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下町方面よりのHさん。

 

だいぶお久しぶりで、プリン状態のルーズ過ぎるボブガーン

 

 

 

 

スッキリかっこよくいたしましょう!

 

という事で〜

 

 

 

ルーズさを少し残したフンワリボブドキドキ

 

可愛い服よりもクールなお洋服が多いそうなので〜

 

少しハイトーンのブルージュ。

ウインク

 

 

 

 

 

綺麗な動物がお好き?

 

らしく

 

馬も好きなんですってびっくり

 

 

 

競馬も良くみるそうで〜馬馬馬

 

 

 

 

ほー!ニヤリ

 

 

 

僕もちょっと熱く?語ってしまいました〜てへぺろ

 

 

 

 

 

これから春のG1シーズン。

 

凱旋門賞フランス獲れる仔が出てきますでしょうか?

 

 

ね〜?ウインク

 

 

 

楽しみです!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com