今日は風がピープー

 

お天気良くて陽射しが暖かいけど、風が冷たーい立川市方面でした。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

昨日は『ばっさり切りたい!』とご新規のKさん。

 

 

ご存知なかったようですので、

ドネーションが出来るのですよ〜とご説明したところ

 

 

心良くご承諾いただきました!爆  笑

 

 

 

 

 

そんなわけで〜

 

 

髪をまとめて〜

 

 

 

 

 

ザクリ。

 

 

 

伸びてしまった前髪と同じくらいのショートボブにドキドキ

 

 

 

 

サッパリとしたご性格のKさん

 

 

お写真もBlogにのせていいですか?

 

 

『いいですよ〜!』

 

 

 

ありがとうございます!!おねがい

 

 

 

 

ちょっとボーイッシュな所があるKさん

 

ショートカットがお似合いですねウインク

 

 

 

 

もともとはベリーショートだったんですって

 

良く伸ばしましたね〜ウインク

 

 

 

 

大学で『社会学』を学ばれているそうで

 

 

社会学って何??

 

 

経済学や心理学や歴史?がミックスされたようなもの??

 

 

お話を聞いていて、わかるような?わからないような??

 

 

個の感情や考え方と集団、群衆?の比較したり??滝汗

 

 

 

ソリャそうだ!

 

社会だもの

 

 

 

みたいな事をお勉強なさっているみたでした!

 

 

 

 

唯一、なるほどな〜と感じた事は、突き詰めて考えられた事って、発想が変わってるな〜って思った事。

 

 

大学の偉い教授は、変わった人が多いのだろうな〜と。ニヤリ

 

 

 

 

彼女も同意見でしたよ爆  笑

 

 

 

 

ご来店

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、おっしゃれ〜なお土産を差し入れて下さる

 

横浜方面よりのHさん。

 

 

後輩のお店にもご来店いただいておりまして、今回も後輩と一緒にご来店下さいました!照れ

 

 

 

 

今回もおっしゃれ〜な差し入れドキドキ

 

 

大人なお菓子ドキドキ

 

 

いつもご馳走様です!ウインク

 

 

 

 

 

夏に『雅叙園』の浴衣ランチにお出掛け?

 

おっしゃれ〜〜爆  笑

 

 

着付けてくれた浴衣もプレゼントしてくれるらしいです!びっくり

 

 

素敵なランチですね〜ウインク

 

 

 

 

 

ご来店

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな映画を〜のコーナー

(だったっけ??)

 

 

 

 

邦題『ブラック・スキャンダル』

 

 

う〜ん、実話ですからね〜。

 

民族同士のつながりって、強いんですよね〜びっくり

 

異国の地では

 

別の映画で、同じアイルランド系移民のお話を観た事がありましたけど、確か?家族愛?ものだったような??

 

忘れてしまいましたが、ハートウォーミングなお話でした。確か。

 

 

仲間の絆が強いのは一緒だけど、

ジョニー・デップ、ものすごく悪そうでした!

 

ジョニー・デップじゃないみたい?ポーン

 

 

 

映画の構成もなかなか引きつけられるものがありましたね〜ニヤリ

 

 

 

面白かったです!口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com