今日はいいお天気!

 

昨日は変な天気だったけど、スッキリ青空です!照れ

 

 

 

ちょっと肌寒いですけどね〜ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休み〜

 

 

 

 

の筈でしたが、いつもお忙しそうな吉祥寺方面よりのナナさんが、『27で!』って事で〜

 

 

午後はお仕事ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

大掃除後半戦をする予定でしたので、午前中に頑張ってやりました!チュー

 

 

まだ、ちょっと残ってるけど〜、又今度口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナさん、お出かけする時は一気になさりたいタイプらしく、髪の後は、フェイシャル行って〜、ネイル〜?だったかな?

 

とにかく、タイトにスケジュールを詰め込むらしいびっくり

 

そして、お出かけしない時は、お家でノンビリするのが好きらしいです。ウインク

 

 

 

確かに、メリハリ付いてていいですね!

 

僕は詰め込みスケジュールは苦手ですけどね〜汗

 

 

 

 

 

現在伸ばし中のナナさん

 

お気に入りのホットパーマを〜

 

こんな感じで〜

 

クリンと

 

 

会社の方やお友達にも好評だとか?

 

良かったですドキドキ

 

 

 

オススメもしてくれたみたいです爆  笑

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

宝くじ当たったたら〜?

 

というお話をしてまして

 

 

 

ナナさん何します?と

 

 

『う〜ん、トラとかライオン飼いたい』って汗

 

後、『スパイになりたい』???汗ポーン

 

 

 

 

多分、財力だけだと〜難しそうな夢をお持ちですね〜滝汗

 

 

 

 

と、自由なナナさんでした〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな映画を観ました!

 

邦題『ディスクローザー』

 

オーストラリアの映画みたいです口笛

 

 

車、右ハンドル??だったので、珍しいなって思ってたんですよね〜

 

 

 

 

刑事さん達のドラマです

 

ちょっとした飲酒運転(オーストラリアは飲酒運転が多少多めにみてもらえる?らしい)

からドンドン事が大きくなって〜

 

 

 

う〜んなかなか考えさせる映画ですニヤリ

 

 

罪の重さ軽さはなかなか天秤では計れないのだなと

罪を背負ってしまって、加害者なのですが、色んな意味の犠牲者になってしまう

 

周りの人々が傷を負い、更には巨悪がはびこってしまう

 

そんな葛藤や人間模様

 

 

 

 

そして、慈悲。

 

 

 

 

 

 

う〜ん

 

『人間だもの』って感じの映画でしたウインク

 

 

 

 

 

面白かったですよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせです!

 

12/31~1/4

 

この期間はお店はお休みさせていただきます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com