今日はいいお天気晴れ

 

 

でも、ちょっと寒いです。

 

そんな立川市方面ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな映画を観ました。

 

ガス・ヴァン・サント監督。

 

 

いつも映像が綺麗で音楽が良い照れ

 

 

 

ストーリー展開もそうだけど、映画って雰囲気が大事だと思うので

好きな監督ですウインク

 

 

 

そして『マット・デイモン』は本当にGOODManが似合いますね〜。

 

大体の場合が、一生懸命に責任?任務?を果たそうと苦悩して、努力して、でも、最後に本当に大事な事?に気づく。

 

そんな役が多いですニヤリ

 

 

この映画もそんな役でした!

 

 

 

好きな俳優さんの1人ですウインク

 

 

 

 

 

ストーリー展開も分かりやすくて、役者さんも良くて、映像も綺麗で、音楽も良い

オススメ映画でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サスペンスも結構好きな映画なのですが、(ハラハラドキドキしたいびっくり

 

 

 

驚愕の結末が!?

 

みたいな事を言われると直ぐ飛び付きます口笛

 

 

 

 

 

こんな映画でした!

 

突然現れた善人の皮を被った訪問者の正体は?!

 

みたいな事で。

 

 

 

そうきたか〜。

 

っていう正体でしたてへぺろ

 

 

 

全体的にスリラー寄りなので、どうなるどうなる?って事よりも、ヤバイ奴が暴れまくる?

でも、変質者じゃないって事が新しいスリラーかなぁ??キョロキョロ

 

 

なんか効果音や音楽も???

 

 

まぁ、新感覚スリラーなんでしょうニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本。

 

まぁ、いかにもB級感が満載なタイトルてへぺろ

 

 

 

役者さんは名優なので、安心して観れますね〜。

 

 

 

サスペンスにありがちな強引なストーリー展開でしたが、なかなか面白かったです口笛

 

デニーロの狂気な感じや、ジョン・キューザックの神経質そうな感じ、バックの中身何よ!

 

って、引き込まれるので見やすい?

 

 

映像も怪しさが出てましたウインク

 

 

 

 

謎の人物達のまとめ方とラストはふ〜んって感じでしたけど。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

3本とも、それぞれ楽しめた作品でした〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、柚子

 

蜂蜜漬けにいたしました!

 

 

 

 

ソーダで割ったら美味しかったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com