今日は寒〜い1日。

 

明日はもっともっと寒いらしい。チーン

 

 

 

まぁ、もう直ぐ12月ですものね〜。

 

寒い地方の方はこんなもんじゃないのだろうなぁ〜。

 

 

気分だけは暖かくいましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店、新宿方面よりのYさんに差し入れ戴きましたニコニコ

 

ここの焼き菓子とっても美味しいのです!

 

 

しかもパッケージも可愛いですね〜ドキドキ

 

ハリーポッター風?

 

 

 

 

入れ物が本のように〜

 

 

 

中身は焼き菓子ですウインク

 

 

 

洒落てますな〜照れ

 

 

 

ご馳走さまでした!

 

 

 

 

 

 

 

僕は、昔話とか御伽話って好きなんです。

 

 

シンプルな教訓が詰まってますもんね口笛

 

 

 

不思議なことや、擬人化した動物たち、神として崇めていた自然。

 

ファンタジックで現実味が無いのに、真理や教訓は当たり前のように理解できる。

 

 

 

そんなお話が多いですもの。ウインク

 

 

 

 

このお菓子を頂いて、そんな世界に浸りたくなりましたよ照れ

 

 

 

 

 

最近は善悪とか道徳的な事って、見方が変わると逆転しちゃう事も多いくらい複雑な世の中だから、シンプルに割り切る事って難しい事なんだろうけどてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなYさん、今回はこんな感じに〜

 

携帯のカメラ、昨日いじってたら変な感じに写真がなってしまいました汗

 

 

フンワリカールのミディアムヘアウインク

 

 

 

 

 

Yさんのお姉さんも以前担当させていただいてましたが、学生時代はやんちゃでリーダーだったんですってびっくり

 

最近でも、『やんちゃだったのよね〜』って先生も覚えてるくらい

 

 

 

 

結構長く担当させて頂いてましたが、全然知らなかったな〜

 

知ってたら、もっと伝説の『やんちゃ』を聞きたかったです爆  笑

 

 

 

 

Yさん、年明けにハワイに行かれるらしいです!

 

 

いいなぁ〜ドキドキ

 

 

楽しんできてくださいね〜ウインク

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みで、たまに行く地元のイタリアンへ〜

 

 

『ASA』ってお店なのですが

 

 

1品多めなので、直ぐパンパンになっちゃう

 

 

シェフも几帳面さと不器用なお人柄が、雰囲気を作ってて

 

いいお店なんですよね〜口笛

 

 

 

前菜盛り合わせと〜

 

アンチョビーキャベツパスタ

ナスのトマトチーズ焼き

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです!照れ

 

 

 

ご馳走さまでした〜口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com