今日は良いお天気!

 

風は少し強いけど、暖かくて気持ち良い、ノンビリ日曜日です照れ

 

 

 

 

 

世間では、753?

 

SNSでは、お子さんのお宮参りが沢山アップされてました。

 

良いお宮参りになったみたいで良かったですね〜ウインク

 

 

 

 

お飾りを盛り盛り。

 

僕も姪達の七五三を思い出しましたニヤリ

 

 

もうみんなすっかり大人になりましたけど。

 

 

 

 

 

昨日は、甥っこの髪を切りました。

 

 

『短めに〜』と控えめオーダー。

 

 

『ボウズ?』

 

『いや、ボウズじゃ無くて』

 

 

みたいな、お約束のやり取りで〜

 

こんなのにしてみました。

 

 

いつもとチョット変えてみたく思いまして。

 

 

 

ちょっとポイント下げて〜

 

丸みを〜

 

 

 

あっ、アシメです。右サイドちょい長めに〜。

 

前髪少し短めに〜。

 

 

かわいくなりましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります、嫁の後輩Tさん。

 

『パーマかけたいな〜』ってテーマ。。。

 

 

 

脱『ゆるふわ』で〜

 

 

ややしっかりウェーブに〜

 

 

 

 

お色も変えてピンク系。

 

ラブリードキドキ

 

 

 

これからお出かけドキドキ

 

 

楽しんで来てくださいね〜ウインク

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある恋愛ばなし。(byお客様)

 

 

 

 

『好きって何?』

 

 

 

 

お〜っ!

 

 

難しそう!滝汗

 

 

 

 

 

『恋活・婚活ガンバろう』

 

 

そんな気をお持ちですが

 

 

連絡するの

 

まめな方じゃないし

 

お友達は沢山いて、会って楽しい人は沢山いるけども

 

 

 

好きになる人は現れない

 

 

 

そもそも『好き』って???

 

 

 

 

みたいなお話でした。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人探しも、若いうちなら気持ち(感情?)で惹かれ合うのでしょうけど

 

 

 

大人になってからの恋愛

 

 

生活や収入や年齢や趣味や・・・

 

 

感情よりも、先に理屈や理由。

 

 

 

 

ですよね〜。

 

 

 

もう、人生設計なさって、頑張って日々を過ごして。

 

知恵をつけて。

 

 

 

 

感情に身を任せて行けない。

 

 

大人だもの。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

未来や将来なんて、予測は出来るのかもしれないけど、誰にもわからない。

 

無限に変化しますからね〜。(答えは風の中?)byディラン

 

 

 

 

歩んできて、行ってみて、初めて気がつくもの。

 

 

時折、修正したり、大胆になったり、守りに入ったり。

 

 

後からついてくる。

 

 

 

 

 

経験から得た知恵も凄〜く大事だけど

 

 

 

新しいもの発見しに行かないと、見つからないのかなぁ?

 

『好きドキドキ』って感情。

 

 

 

 

 

 

 

いい恋になりますようにおねがい