いや〜今日は暑かった!

 

そんな立川方面ですびっくり

 

 

 

 

ミドリムシパワーのスキンケア。

 

オッサンなので、頑張って使っておりました。

 

 

 

 

今までのが無くなってきたので、今回からはこちら

 

オムが出たので、変えてみま〜す。

 

 

オッサン仕様のオールインタイプドキドキ

 

楽ちん!口笛

 

 

これからの乾燥時期に威力を発揮して欲しいですね〜ウインク

 

 

 

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は従姉妹のなおちゃんがご来店いただきました!

 

今回はお嬢様のYちゃんもご一緒に〜

(春以来ですね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

Yちゃん今年から介護のお仕事をなさっているのですが、なかなか長いお休みも取れないみたいで大変そうショボーン

 

仕事も体力勝負できついのでしょうが、人間関係もあんまり良くない?

 

 

仕事きつくても、仲間がいれば頑張れたりするもんだけど、人が良くないと精神的につらいよね〜チーン

 

 

新人はそれなりに可愛がってくもんじゃない?

 

 

お願いしますよホント。

 

誰でも最初っから何でも出来る人なんていないんですからね〜ウインク

 

 

 

 

 

 

でも、負けずに頑張ってね〜ニコニコ

 

頑張っていれば、見ていてくれる人って必ず居るからね〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

そんな、Yちゃんは『コーヒー好きなんですよね?』ってお土産を持って来てくれました!

ありがたいですおねがい

 

 

コーヒーに合うお菓子ドキドキ

オマケ?つき

 

 

ご馳走様です!!

 

ブレイクタイムに戴きますね〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおちゃんからもお団子とお饅頭を戴きました!

 

母と姉が来てたので、其方にお裾分け〜照れ

 

 

 

僕は翌朝に戴きました!

 

 

 

 

 

甘さも控えめで美味しかったです!ウインク

 

 

ご馳走様でした〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yちゃん可愛くなりましたよ〜美容院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com