今日は、カラっとして、良いお天気の立川方面でした!ニコニコ

 

 

 

今日は銀座でオリンピックの凱旋パレードがあったみたいですね〜口笛

 

 

本日ご来店の葛飾方面よりの Iさん。

 

 

半休でのご来店でしたので、職場からパレードが若干眺めれたみたいでしたよウインク

 

パレードが終わってから銀座が普段より混んでいて、なかなか電車に乗れなくて大変みたいでしたびっくり

 

しかも、色々なお店が福袋などを売り出したりして、なかなかのフィーバーぶりだったみたいですニコニコ

 

 

 

そんな中ご来店ありがとうございました!ウインク

 

 

 

僕は以前の職場が中央通り沿いにあって、ロンドンオリンピックのパレードはベランダから眺めれたんですよ。

 

上からみても凄い人で、興奮しましたね〜爆  笑

 

 

某テレビ局がそこから中継するという事で『静かにして下さいね〜』って言われてましたので、おとなし〜く観させてもらいましたけどね〜キョロキョロ

 

 

 

本当は、もっとはしゃぎたかったですね〜。残念!チーン

 

 

 

 

でも、いい思い出です!

 

 

思い出しちゃいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

パレードでこんなに盛り上がるのですから、東京オリンピックが開催したら、そりゃもう凄いのでしょうね〜ポーン

 

 

 

楽しみですねウインク

 

 

 

 

 

Iさんともお話しておりましたが、

 

 

もしも、オリンピック前に東京に大きな地震とか来たらどうなるんだろうか?滝汗

 

 

結構いつ起きてもおかしくないって言われてますので、ない事では無いと思いますけど。

 

 

 

どうなるん?中止?とかあるのですかね?

 

 

 

 

 

ネガティブな事考えちゃいました!滝汗

 

すみません汗

 

 

 

 

きっと、素晴らしいオリンピックになりますよね〜爆  笑

 

そうなる事を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこんな差し入れを戴きました!

 

いつもすみませんご馳走さまでした!

 

 

中野方面よりのNさんより。

 

スフレ〜

 

ふわふわで〜すニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から世間は3連休。

 

 

お出かけ日和の良い日になりますように!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com