今日はドンヨリ空の立川方面ですチーン

 

 

 

昨日は、お休みでしたが暑かった!

 

本来なら一番気持ち良い季節なのでしょうが、なんだか良い季節はドンドン短くなっちゃいますね。

 

そんな感じだと、お野菜や果物はドンドン値上がり。

 

困っちゃいますね〜ポーン

 

 

 

 

 

 

先日ご来店の越谷方面よりのHさんにこんなのいただいちゃいましたよおねがい

 

 

ブドウと洋梨のクレープドキドキ

 

贅沢なクレープですね〜。

 

 

これは、お裾分けできないので、嫁と1づつ戴きました口笛

 

 

 

 

 

旬のしあわせ〜照れ

 

 

 

ご馳走さまでした!

いつもすみません。

 

 

ありがとうございました!ウインク

 

 

 

も一つお土産

 

栗の鹿の子?みたいなものですニコニコ

 

こちらは、たまたま姉と姪が実家に来ていたので、差し入れお裾分けしときました!

 

お茶菓子にどうぞ召し上がれ〜

 

 

僕は仕事に戻りましたので、感想は聴けてませんけど。汗

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、いつもお世話になります

カラーコーディネーターの小金井方面よりのSさんより

 

 

 

駅前でふらっと寄ったお店でお買いになり、差し入れて下さいました!

 

 

お隣日野市の真面目に作られたお饅頭。

 

ほっこり美味しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

すみません、ご馳走さまでしたウインク

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今は旬を問わず、どんな季節でも美味しく食べれる日本ですが、やっぱり旬を感じる食べ物が美味しく感じますね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学時代はNo.1ロングを目指して髪を伸ばしていた、ご近所のMちゃん。

 

 

ドネーションに興味を持っていただいたらしく、イメチェンを兼ねて〜

 

 

 

部活のお休みな日の学校帰りに

 

 

ばっさりと!ウインク

 

 

先ず、残すところをゴムで縛って〜

 

 

 

 

 

こんな感じのショートカットにニコニコ

 

 

小柄なMちゃん

 

ショートがお似合いですね!ウインク

 

 

 

 

 

モテる?かもよ〜ニヤリ

 

 

 

どうもありがとう!おねがい

 

 

 

 

 

 

責任もってジャーダックさんにお送りしますね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

もし、皆さんも秋にイメチェンをしようかなぁ?とお考えで

 

『31cm以上切っちゃえ〜』なんて事が(まぁ、めったにはないと思いますが汗

 

ございましたならば〜

 

 

 

ちょっとドネーションを思い出して、美容師さんに相談してみて下さいね〜ウインク

 

 

 

AMでなさってくださった方には、只今、限定数ですけど、

 

先輩が作ったグッズを差し上げます〜口笛

 

 

これを使って、ジャーダックさんの活動を広めてね〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い致しますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com