今日からお仕事再開!

 

張り切って、頑張りましょう!

 

 

 

と、まぁでも、雨ふりでちょっとノンビリな午後でしたね〜口笛

 

 

 

 

 

 

パリの二日目はマルシェで朝ごはん!

 

と、思いきや、まだ準備中?びっくり

 

 

 

 

しょうがないのでカフェで。照れ

 

 

マルシェ盛り上がるまで、マレ地区をお散歩。

 

日本人もいっぱいのメルシー。

 

もう一回、最後の日にもお買い物に来ました。ウインク

 

 

ゴーフルで有名?らしい『メール』

 

可愛いお店ですね〜。ウインク

 

 

ここも、もう一回買いにお土産きましたてへぺろ

 

 

ゴーフル思ったよりすげ〜甘かった滝汗

 

 

可愛いシャツ屋?

 

変な柄のシャツばっか売ってましたよ。

 

可愛いんですけどね。(たぶん着ないな〜

 

 

 

美容室もあったり、落ち着いた可愛いお店が多いですね〜。びっくり

 

おしゃれなマダムも多い場所でした〜。ウインク

 

 

 

 

 

 

そろそろお昼!

 

んで、やっとマルシェへ

 

 

 

 

 

色々迷って、イタリアンに決めました。

 

フランスなのに爆  笑

 

 

でも、美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹いっぱいで、セーヌ川へ。

 

 

クルージングでエッフェル塔やら

 

 

 

 

ノートルダムやらを。

 

 

 

 

乗客は、ほぼ中華圏の方でした〜。てへぺろ

(ざわざわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、シテ島へ〜。ニコニコ

 

 

 

サン・シャペル。

 

 

美しゅう。ラブ

 

 

 

 

 

んで、ノートルダム寺院。

本当に美しゅう。おねがい

 

 

 

見学してたら、ミサ?の時間。

 

 

ほ〜〜〜んとに、美しゅう声で讃美歌?


 

オペラみたいですラブ​    (見た事ないけどね汗

 

 

 

 

 

 

いつも、旅行でのお寺や教会でお祈りの時間に当たるんですよ!ウインク

 

そして見学中にその歌声にウットリドキドキ

 

心洗われるんですよね〜。照れ

何歌ってんかはわからないんですけどね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん感動した〜。

 

美しゅうかった〜。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!晩ご飯!

 

 

これで前菜!

 

 

食べ過ぎない様にメインとデザートはシェアしました〜。ニヤリ

 

 

お肉〜。

 

 

外国は、凄〜く多いので。

 

 

 

 

 

 

スフレ〜。

 

 

 

カラメルぶっかけるのですが・・・。

 

めっちゃ洋酒の風味が・・・。

 

 

 

 

 

本当はこれが美味しいんですよねー。ウインク

 

 

 

僕はなるべく避けて頂きました〜てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又、綴ります〜。

フランスオヴォア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com