もう夏だな。

 

うん、梅雨は明けてんでしょ?

 

きっと。ニヤリ

 

 

 

そんな感じの立川市方面です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は七夕。

 

願い事を短冊に書く日?

 

 

 

おり姫とひこ星が、年に一度再会を果たす日。

 

どうして離れ離れになったのか?

詳しい話は忘れてしまいましたね〜。キョロキョロ

 

 

 

純粋な願い事、もう願わないな〜。

 

 

大人になると。(ざんねん!)ガーン

 

小さな事は願いますけどね、いつだって。

 

 

 

 

叶うのは、自分次第ですもんね〜。

人とのつながりも、スキルアップも努力も勉強も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は選挙ですね。

 

個性的な方も多数立候補。

 

若者たちの初選挙。

 

 

色々な意味で結果が楽しみですね〜ウインク

 

 

 

 

 

アメリカ在住でも、選挙できるんですって!びっくり

 

『もう投票してきました』とワシントンDCよりのUさんにご来店頂きました!爆  笑

 

 

Uさんは、『AM』オープン前よりアメリカから応援してくださっておりました!

 

お料理がめっちゃ得意なんですよ〜。

しかも、おっしゃれ!(Blogを拝見いたしました。Amebaじゃないけど。。。)

 

 

ワンコを飼っていらっしゃるのですが、精神的にナーバスになりやすくて、なかなか旅に出られないそうです。びっくり

 

いっつも日本語で話しかけてるので、日本語の会話は理解しちゃうらしく、ご主人との会話をわざわざ英語にして、ワンちゃんをペテンにかけて、やっと日本にお戻りになられたそうです!爆  笑

 

 

 

今はご主人と一緒にお留守番。

あとちょっと頑張ってね〜。おねがい

 

 

 

アメリカは日本よりもっとドネーションが盛んらしいです!

当たり前か。

 

 

又、ドネーションなさるご予定らしく、伸ばし中。

 

今回は前髪と軽さを加えさせて頂きました!(写メ無しです)

 

 

 

 

 

お土産も戴いちゃいました!

 

夏らしい物いろいろ。

 

アメリカ〜ん。

ラブ

 

 

ありがとうございました!ニコニコ

 

ドネーション。

 

日本にて是非!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越谷市方面よりの『ぐでたま』好きHさん。

いつもありがとうございます!

 

 

教えて頂きました。

最近のサンリオキャラ1番人気は『ポムポムプリン』だそうです!びっくり

 

『キティちゃん』を抑え1位!

 

 

 

 

ネコブームなのにね〜。ウインク

 

僕は動物全般好きなので、優劣ありませんけどね。

 

 

カラーリングを行きつけのネイルサロンでも褒められるそうですよ!

 

うれしい・・・。笑い泣き(写メ無しです)

 

 

 

そして、また戴いちゃいました・・・。

いつもすみません。

 

 

 

埼玉にある、おっしゃれ〜なプリン!ラブ

 

可愛くて美味しい。

トロっとして、バニラのよい香り。

 

 

アメディオみたいなキャラがかわいいです照れ

 

マルコみたいに頭に乗せたい・・・。

 

 

 

防腐剤不使用ですので、お裾分けは無しですよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一品。

おせんべい。

 

美味しそう。

まだいただいておりませんが、こちらはお裾分けできそうですね!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

Hさんもドネーションに協力してくださりそうな方に宣伝してくださると。

 

うれしいですね!ウインク

 

 

 

いつも、ありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みはこんな映画を観ました。

邦題『11ミリオンジョブ』

 

実話を元に。って映画でした。

 

う〜ん。

 

 

あんまり〜・・・。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻  AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com