今日は母の日。

 

ごはんでもお誘いしますか。

 

日頃の感謝を込めまして。おねがい

 

 

 

 

昨日はカットとカラーをして差し上げましたのでウインク

 

あっ、新しいトリートメントも。

 

なかなかのいい

仕上がりでした!照れ

 

 

 

 

 

 

 

先日お越しいただきました、いつもお友達同士でご来店頂きます、I さん  Aさん。

 

一周年のお祝いを頂きました!

ご馳走さまです!

 

 

そんな Iさん 前回は大幅なスタイルチェンジ。

 

周りの男性陣は無反応だったと嘆いておりました。チーン

 

気づいているなら、色々と言ってって。

 

 

 

そうなんですよね~。

 

やっぱり変化には気づいて欲しいもの。

 

そんで、褒められたいものなんですよね~。

 

 

 

 

でも、男性陣があまり女子の容姿に、とやかく口にすると『キモっ!』ってなる事もあるので、難しいですよね~。滝汗

 

 

きっと周りの方々もあえて口にしなかったんでしょう。

 

 

でも、言葉にしないと伝わらない事って沢山ありますから、変化に気づいたら、少し話題にしましょうね~。

 

『あっ、前髪切ったの?』ぐらいからウインク

 

 

 

その後の反応で、言葉を選んで、客観的な意見を。ニコニコ

 

 

 

 

最近そんなお話をお客様や身内とする機会が多かったです。

 

 

自分の容姿やファッション(服装など)に誰しも褒められたいもの。

 

 

気持ちとしては、無条件に褒めてもらいたいけど、客観的に『変じゃない?』『バランス悪くない?』などストレートな意見も大事。

 

 

そういう事を素直に聞き入れられる相手って凄く大事なんじゃないかと。

 

 

 

親子や姉妹、親友。

 

ファッションアドバイザーやスタイリストなんかもそうなのかも。

 

 

 

あくまで髪から始まる事ですが、美容師もそのうちの1人だなぁと。

 

頑張ります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

『クールビューティー&セクシー』

ってオーダーでした。

『短くして』って。

 

お似合いでしたよ~。ウインク

 

 

 

最近は大人がテーマのAさん。

黒髮を引き続き。

 

柔らかな髪質のAさんは『井川遥』風をテーマにしていらっしゃいましたが、実は『仲間由紀恵』風にも憧れが・・・。

 

まぁ、髪質全く違うので、ノリだけ?。

 

気分?。

 

 

ホンワカなAさんも、ちょっぴりシャープになりましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川フレンチしてまいりました。

記念日という事で。

 

 

期待が裏切られた事がないお店です!

『27(ヴァンセット)』っていう。

 

 

 

こんなメニューでした。

 

お腹いっぱいでした~。

 

いや~裏切らないですね~。

 

 

オススメですよ!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻  AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4-18-10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com