昨日はお休み。

 

久しぶりに友達とゆっくり遊んでました口笛

 

 

 

友達は、親の心配事?介護施設の事とか?

 

そんな話もしてましたね~。

 

 

 

そういう年齢になってきましたね、お互いに。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のヘアケア。

 

色んなアプローチがあると思いますが、色んな角度から検討しまして、僕は『お野菜の力』シリーズにしています。

 

 

大人になると髪の修復や保護ももちろん大事ですが、根本的な部分が一番大事ですよね。

 

そうです。

 

頭皮ですね。

 

 

 

 

こちらの環境を整える。

 

ルートケアミスト。

 

エクオール(スーパーイソフラボン)やハーブの力、リンゴ果実エキスなど配合。

 

効果は、保湿や血行促進、抗酸化作用、頭皮代謝活性化・正常化など。

 

髪をフンワリと仕上げる作用もあるので、シャンプー後にシュシュっとつけてマッサージをするとより効果が上がりますよ~ウインク

 

 

気軽に始められる頭皮ケアだと思います!口笛

(本気のやつもありますが、お値段も本気なので・・・。)

 

オススメです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近WOWWOWで1週間に2話づつ。

 

 

こちらを放映しております。

 

懐かしい~って思う方も多いのでは?

 

そしてファンも多いですよね~。ウインク

 

 

 

 

僕も大好きで、最近は毎週楽しみにしております。

あんまり一挙見って得意じゃないので、2話づつくらいが丁度いいですね。口笛

 

 

 

最近の楽しみの1つです。

 

 

 

しかし!

 

なんと!

 

今年、新シリーズが始まるの?

 

まじで?

 

 

 

 

いや~楽しみです。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筍。

 

 

 

いっぱい食べてます。

 

筍スパ。

 

 

てんぷら。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだあるな~。

 

 

 

筍。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど食物繊維と水分らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻  AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4-18-10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com