だいぶ暖かくなって花粉も収まりつつありますね。

 

初夏は大好きな季節です!

 

まぁ、大抵の方はお好きだとおもいますが・・・。てへぺろ

 

 

 

 

 

先日従姉妹のナオちゃんがご来店の際に

 

 

デッカイ筍。

実家の分もた~くさんくださいました。

 

 

母に習って炊きます。

米のとぎ汁

無ければ米少量。

 

 

という事で炊きます。

 

んで、一晩そのまま寝かせ。

 

 

その後。

 

 

 

 

筍ごはん!

めちゃ美味しかったです!

照れ

 

 

 

 

さっきの画像で1本なので、まだまだあります。滝汗

 

 

 

 

ご近所の方や義理の母にもお裾分け。

 

 

 

 

今度はどんな筍料理になるか!

 

乞うご期待!

 

てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

おやつも戴きました。

団子ときび大福。

 

 

 

父は甘党なのですが、めちゃめちゃホクホク顔でバクバク食べてましたよ。爆  笑

 

ご馳走様でした~。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の同級生Hさん。

 

小笠原が大好きで、ゴールデンウィークはホエールウォッチングやイルカと泳ぐのを楽しみにしていました。ニコニコ

 

 

今回は前髪にストレートパーマをかけて、海対策。

 

こんな柔らかボブ。

 

 

 

そして、偶然にもこれまた高校時代の同級生Sさんも同じ日にご来店。

 

Sさんはお誕生会前にご来店頂きました。

 

 

最近、ストレスで髪の手触りが悪くなっていたそうです。

 

わかりますショボーン

 

 

少し切るだけなんだけど、全然変わりますよね!

気分も手触りも!ウインク

 

 

今回はこんな。

お色を整えて毛先を少し重めに。

ちょっとエレガントめ?

 

 

 

 

Sさんご来店時にHさんが、近所で評判のパン屋さん『むぎこ』さん(Hさん一押しです。)のパンを差し入れお裾分けに来てくださいました!

 

翌朝早速、戴きました!

めちゃうまです!

ご馳走さまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはゴルフ大好き中野方面よりのNさんから。

ラスクも美味しいですよね~。ニコニコ

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

 

 

そして本日、お菓子作り教室帰りに葛飾方面よりのIさんより。

 

 

教室で作ったミリオネアーズショートブレット?

たぶんこんな名前のお菓子を戴きました!

 

 

 

やっぱりIさんもストレスで髪の手触りが悪くなってらしたそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

春は忙しい季節。

 

 

 

髪を少し切って変えるだけでも、気分がアップしますよ~!ニコニコ

 

 

ゴールデンウイークのお出かけ前に美容室はいかがでしょう?口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の戴きもの。

 

 

ありがとうございました!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻  AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4-18-10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com