自然災害。

 

素晴らしいなっていう支援情報と、その影でマジかっていうくらい残念な情報がありますね。(>_<)

 

 

圧倒的に素晴らしい事の方が多いのですが。

 

 

 

人の皮を被った悪魔(レイ風表現)なのか?(_ _。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、チョット前にチケットが取れました!

 

真ん中くらいです。

 

昔に観た時は超後ろでしたので、まぁいいですね!(*^▽^*)

 

 

 

このアーティスト。

 

 

復活。

 

 

解散して、バラバラで活動していましたが、最近復活して、イギリスではだいぶ盛り上がっていたようです!

 

20年振りくらい。

 

しかもオリジナルメンバーで。

 

楽しみです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

我が青春の音楽です。

 

 

oasisが後継者みたいにいわれてましたね~。

 

そっちも解散しましたけど、20年後くらいに復活するのかなぁ?(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマ。

 

 

最近多くなりましたね!

 

やっぱり春は髪を変えたくなりますもんね!(*^ー^)ノ

 

 

 

中野方面よりのSさん。

 

晩酌は欠かさない、元気な方です!

 

最近はゴルフ。

テニスも頑張っておられるそうです!

 

アクティブですね~。(^∇^)

 

前髪も切って可愛くなりましたよ!

 

まだまだ伸ばすには、労わりも大事ですよ、トリートメント頑張って下さいね~。

 

ありがとうございました!(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿方面よりのYさん。

 

お久しぶりです!

 

お仕事が忙しく、ストレスが溜まりに溜まってらしたみたいです。(´_`。)

 

 

今はストレスフリーになられたそうで、良かった良かった!o(^▽^)o

 

これから髪もいたわって、綺麗になりましょう!

 

 

差し入れも頂きました!

ご馳走です!v(^-^)v

 

 

ありがとうございました!

 

お姉さんにも宜しくお伝え下さいね~(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのFさん。

 

Sさんのゴルフ仲間。師匠?なのかな?。

 

 

 

Fさんのお気に入りはホットパーマ。

 

猫っ毛のペタンコ髪もボリュームアップです!

 

今回は少しだけウェーブタッチで。

 

前髪も作って、素敵になりましたよ!(°∀°)b

 

 

 

ありがとうございます!

フルコースお疲れ様でした。(*^ー^)ノ

 

 

 

コンペ頑張って、優勝して下さいね~。(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなって参りましたね!

 

パーマをかけるとアレンジも楽ちんですよ!

 

皆様もいかがでしょうか?(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻  AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4-18-10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com