先週はのんびりした日が多かったですね。

 

 

卒業シーズンもひと段落。

 

 

春のお出かけに行かれた方も多かったのかなぁ?

 

 

 

 

空き時間もあったので、お散歩。

 

近所の公園は子供の頃に毎日のように遊びに行っていましたね。

 

従兄弟や友達、野球やサッカー。

 

今でもたまに、近所の子供達がワイワイ、ご老人がゲートボール。

 

そんな公園です。

 

 

 

公園の下には川が流れています。

 

ザリガニ捕りやオタマジャクシ、魚やドジョウを捕まえたりしてました!口笛

 

今の子はそんなの、あんまり興味ないみたい。

 

そんな子、誰もいないのですね。

なんか不思議。

 

 

友達はみんな熱かったけどな・・・。

時代か・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

川を眺めに行ったら、ネコ。

 

 

『ニャア』って挨拶してくれました。

 

 

この辺は『ネコ集め』なさっている方がいらっしゃるので、野良が賑わってる事が多かったのですが、最近は行政の手が入っているらしく、たまにしか見かけなくなっちゃいました。ショボーン

 

 

しかし、めげずに『集め』しているらしく、愛想のよい子が、たまにいます。

 

僕はゴハン持ってないので、3秒後にはシカトされますけど。チーン

 

 

 

 

 

 

 

桜は少し。菜の花は盛り上がり始めましたかね~。

 

 

来週末はきっと見頃でしょうね。

 

楽しみです!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、こんな映画を観ました。

 

 

ウェス・アンダーソン作品。

 

 

 

この監督さん(脚本)の映画、何本か観ております。

 

初めて観たのは、ミニシアターで『イカとクジラ』でした。

 

もう、タイトルからして、面白そう!って思いまして。照れ

 

 

 

全般的に、ヘンテコで個性豊かなキャラが、絵本のような世界観の中に登場する?。

 

そんな映画が多いです。この作品もそうでしたね。

 

著名な役者さんが多数出演しておりますが、なんとなく普段観ている役柄と違うコミカルな登場なので、そこも好きな部分かなぁ。

 

 

 

ティム・バートンみたいにファンタジック過ぎないのも良さかな?

 

あっ、ディスってないですよ!ティム・バートンも大好きです。ウインク

 

 

違ってて、面白いって事です。

 

どこか物悲しさと温かさがあるお話。

軽い気持ちで観れますよ。

 

名作も多いと思うんですけど。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はちょっと躊躇してロブにした高校生のYちゃん。

文京区方面よりのTさんの3女さんです。

 

 

今回はバッサリ。

 

いっぱい切りました!

 

 

 

テーマは、某バンドのドラマーの方。

 

 

僕はよく知らない方でしたけど、ご本人もあんまり知らないらしく。てへぺろ

 

まぁ、長さとか、雰囲気のみです。口笛

 

 

すっきり、爽やか。

 

 

 

 

好きな漫画の映画化について、なんにでも広○す○を使えば良いってもんじゃないと

ご立腹。

 

続きみせるために、前編、後編とか分けんなって。

 

 

さすが!

 

 

いやらしい大人の商業主義を見透かしておられますね~。

 

色んな意味でダメになる事多いですもんね。

そう言う事って。ニヤリ

 

 

 

勉強して、立派な大人になって下さいね~。ニコニコ

 

ありがとうがざいました!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻  AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4-18-10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com