昨日は、中野方面より嫁のお友達が、お子さん達の髪を切りに来てくださいました!

 

 

ダンスが大好き(然も、めちゃうま)なMちゃん。

 

 

自慢のロングヘアをバッサリ。

 

 

出来れば、寄付なさりたいと。

 

 

 

もちろんお力になります!爆  笑

 

 

 

 

 

そんな訳で『ヘアドネーション』。

 

 

 

お存じの方も増えていらっしゃいますが今一度。

 

 

Japan Hair Donation&Charity (JHDACジャーダック)

 

小児がんなど、頭髪に悩みを持つ18歳以下の子供達に、フルオーダーメイドの医療用ウィッグを寄付で作り、無償でプレゼントしている特定非営利活動法人。

 

 

 

素晴らしい活動です。

 

 

 

 

 

早速、準備。

 

先ず、髪を束ねます。

 

先輩の美容室推奨は3カ所どめ

でしたので。

 

 

ザクっと。

 

乾いてる髪をゴムで根元2cmをまとめてあること。

 

 

綺麗に簡単に梱包して。

お送りします。

 

 

天使の笑顔!

 

 

 

 

すごく綺麗な髪だから喜んでもらえるね!ウインク

良いことした!えらい!

 

ボブでダンスもカッコいいよ!

 

どうもありがとう!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご来店いただきました、超ご近所のHさんより差し入れいただきました!

 

パン好きなHさんが常連になられております、これ又ご近所の、『むぎこ製ぱん所』さんのパン。

 

ご来店の際、お話で盛り上がりまして、その後早速、お買いに出掛け、届けてくださいました。ニコニコ

 

お昼があまり時間なかったので、仕事の合間にぱくりと。

 

明太クリームがニョロっと。

 

メチャうまでした!

 

ご馳走様です!

食パンもトーストすると良い香りがしますね~。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはいつもお世話になっております。神田方面よりの不動産王(冗談ですてへぺろ

Nさんよりお裾分けでいただきました。

 

コストコで人気?

 

 

 

 

らしいです。

 

行ったことないので。

 

立川に出来る話、流れちゃいましたからね~。

 

 

 

パンにつけて戴きますね~。

 

ご馳走様です!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

早くね?って思うのですが。

 

アルブカ・スピラリス

咲きました。照れ

 

 

後輩達に以前いただいて2年目突入。

の前に咲きました。

 

 

 

 

 

僕ももう直ぐ2年。

 

 

進化、進化。

 

 

 

 

 

何を?

 

 

 

 

 

これからこれから。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻  AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4-18-10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com